専門学校での先輩への恋心

このQ&Aのポイント
  • 専門学校での先輩への恋心が気になりますが、会う機会もなくメアドを聞くこともできません。年齢差もあり、彼とはただの妹のようにしか思われないのではないかと悩んでいます。
  • 専門学校での行事で一緒になった先輩に恋心を抱いていますが、会話する機会もなく、年齢差もあるため合う話題があるのか不安です。結婚していたり、彼女がいる可能性も考えられ、諦めるべきか悩んでいます。
  • 専門学校の先輩に恋心を抱いていますが、会う機会がなく、メアドも聞くことができません。年齢差があり、彼とはただの妹のようにしか思われないのではないかという不安があります。諦めるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある専門学校に通っています。

とある専門学校に通っています。 行事の時にたまたま係りが一緒になった先輩のことが 気になってしかたありません(@_@) しかし、その行事以来しゃべることもないし 学校では階が違うので会うこともありません(;_;) メアドを聞きたいけれど、会うことがないし しかも、その人と私は10歳も年が違うんで会話の内容が 合うのか合わないのか… 多分10歳ぐらい違うと思います。 行事の時に冗談で何歳なのか聞いて、本人が言っていましたし… しかもそんなに年をとっていたらやっぱり結婚してるか 長年付き合っている彼女がいてもおかしくないですし、たとえ付き合えたとしても 絶対妹のようにしか思われないと思うんです。 もう諦めたほうがいいんでしょうか? 私みたいに年がすごい離れている人に恋をしたことがある人に お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watino
回答No.1

状況が今の自分と全く同じでビックリしました。 是非その人に何か話しかけてあげて欲しいです。 僕も学校では回りの子と10歳位離れてて、実は階の違う女の子に気になる子がいます。 その人がどういう人か分かりませんが、どんなことでも構いませんので話しかけてあげて欲しいです。 そうしてくれることが一番嬉しいです。 応援してます。頑張って下さいp(^^)q

kmjlove
質問者

お礼

全く同じ状況なんですかっ?! それはうちもびっくりですよ(^^)/ww どんなことでも… じゃあ、まずは廊下ですれ違ったときとかにあいさつは 必ずしてみることにしてみます。 でもなかなか話しかける勇気がないんですよ… その人は人気があってまわりからも親しまれているんで… でも、まず話しかけてみることですよね!! 頑張ってみます★ありがとうございます(*^_^*)