kmjloveのプロフィール

@kmjlove kmjlove
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 片思い

    今 片思い中です。 好きだと気付いたのは最近で それまでは違う部署ですが後輩ということもあり かげながら応援してるだけでした。 ちょっと前から彼は仕事の事や失恋で落ち込んでて・・でも何もしてあげられず 1月前 突然の辞令で転勤になり・・このままお別れ・・っていうのも 納得できず、声をかけました。 でその時 思い切って連絡先を聞き、その後メールや電話で話すようになり ちょうど私も仕事の事で悩んでて お互い励ましあったりで 好きという気持ちが強くなりました。 まだ 元カノに未練があるみたいで・・(ってまだふられて3か月しかたってないから しょうがないですね) まだ 次には進めないようですが、彼のことを思ってる女性は他にもいるようです。 そんなこともあり 焦ってしまって今 告白しようかなっとも思ってますが・・ 仕事のことでもいっぱいいっぱいな彼の事を思うと まだそっとしておくのがいいのかとも・・ 私の気持ちに気づいて欲しいんですが 今 伝えるべきでしょうか?? 

    • ベストアンサー
    • noname#197057
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私は10歳年上の彼と付き合っています。

    私は10歳年上の彼と付き合っています。 先日、職場の方に 『〇〇ならもっといい男と付き合えるだろ。自分を安売りするな。』とメールで言われました。 (〇〇は私の事です。) 別に自分を安売りしているつもりは全くありません。 確かに見た目は『カッコイイ』とは言えませんが 私にとっては素敵な彼なんです。 職場の方にメールを頂いたときに私は『いい男って何??』と思いました。 皆さんは『いい男』とはどんな男性だと思いますか?? 見た目がカッコイイ事なんでしょうか?? 私は男性は見た目より中身が大事なんじゃないかと思います。 人それぞれ感じ方は違うとおもいますが、皆さんにとって、 『いい男』『いい女』とは、どんな人なのかご意見いただけると幸です。

  • 演技だったとしても。

    演技だったとしても。 演技だったとしても、ドラマなどでながーいキスシーンってありますよね。 そこで質問です。 推測の回答でも構いません。 キス(実際に)をしたときって、息止めてるんですか? 苦しくなんですか!? それとも鼻で息してるのですか!? 馬鹿らしい質問でごめんなさい! でもかなり気になります!!