• ベストアンサー

語尾がzで終わる数えられる名詞を探しています。自分で色々探しましたが、

moo_a3123の回答

• moo_a3123
回答No.2

quiz waltz quartz jazz buzz でしょうか?

ganbaru100
質問者

お礼

御回答有り難うございます。また、補足質問が御座いますので、そちらも御回答いただけると助かります。

ganbaru100
質問者

補足

これらの単語を複数形にするとなると、”quiz”は、できそうな気がするので御座いますが、それ以外は、できなさそうな気がするのですが、それらもできますか?また、できるとすれば、どのような形になるのでしょうか?