• ベストアンサー

主人の実家に十数枚の不要の布団があるのですが、

主人の実家に十数枚の不要の布団があるのですが、 捨てるのはもったいないのでどこかへ寄付ができないかと 考えているのですが、いいところがないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 市役所などに問い合わせてみてはどうでしょうか?

youshss
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、 市役所のほうで相談してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

山道の急カーブの外側のガードレールに巻いといていただくとか 避難階段の下あたりに敷いといていただけたら いざという時、多くの人が助かります

youshss
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、 そういう使い方もあるのですね。 山道の急カーブはうちの近くではありませんが、 どこかで必要といわれた時、使わせていただきます。 ありがとうございます。

• draft4
回答No.1

新品じゃなかったらゴミです捨ててください  一度使った物だと洗浄とかしないと使えません、保管するにも場所とりますし

youshss
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、 やはり、かなり古いものも多いですし、 そちらは捨てることにしました。 ありがとうございました。