• 締切済み

ふとんを寄付したいのですが・・・

新しくふとんを買ったので古いふとんがいらなくなりました。 捨てるのももったいないので、寄付したいと思います。 ホームレスの人にあげるのが希望です。救援物資や途上国に送るのは送料がかかることが多いし、喜ばれないこともあるのであまり気が進みません。 兵庫に住んでいるので、受け入れてくれるところがあれば、車で直接持ってきたいと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

社会福祉協議会に相談されたら? http://www.hyogo-wel.or.jp/

misterk
質問者

お礼

zorroさんお返事ありがとうございます。 大阪市内のボランティアが受け入れてくれるようです。 http://www.gyokokai.org/ 社会福祉法人暁光会大阪支部