• ベストアンサー

日焼けが気になり しみ(もうできてしまっていますが)予防のためにこれか

日焼けが気になり しみ(もうできてしまっていますが)予防のためにこれから外出は帽子をかぶろうと 思っていますが 前髪はみなさん どうされていますか? 帽子をとると ぺたっとしてしまうし かぶる時はどこによけたらいいんだろうととても 悩みます。良いアイデアがあれば ぜひ 教えて ほしいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

私は今前髪がない状態なので気にせず帽子をかぶっていますが、 気になるようでしたらポンパドールにしておけばいいかと思います。

tefutefu3
質問者

お礼

ポンパドールですね やってみます。 ただ それにはちょっと私の場合 前髪が短いようで 外出している間 一度も帽子をとらない場合はいいみたいですが 取ると 似合わないかもしれなです。