• ベストアンサー

日焼け・しみ予防に効く食べ物

最近、しみが増えてきて悩んでいます。 これ以上増やしたくないし、なるべく日焼けしたくないのですが、 日焼け・しみ予防に効く食べ物などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今が一番、紫外線の強い時期ですから気を付けてくださいね。 こちらが参考になると思いますよ。 →http://shokutenlife.com/2014/05/11/3885.html

moon-9853
質問者

お礼

参考URLありがとうございます