-PR-
解決済み

10年以上も前の日焼けによる顔のしみ

  • 困ってます
  • 質問No.85986
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

うちの主人の事なのですが、10代の時に日焼けをして上手く皮がめくれず、
右の頬の半分以上がしみになってしまいました。あまり気にしなかったのですが、
約17年経った最近しみが目立って見えて、仕事柄気になっています。
どのような治療法が早く確実に治るのか知りたく、金額も気になります。
愛知県内で名古屋市内か、その近辺で良いお医者様を知ってみえる方・・・
いろんな情報が欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の記事を参考にしてください。

また、病院については、参考URLの「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」から、地域と診療科目として、皮膚科か形成外科を選択し、検索してください。


シミ取りクリームがあります。
http://www.oritos.co.jp/cosmetics/wrinkle_fade.htm

しみ、レーザー治療について
http://www.tins.ne.jp/~tsuru/tsurumachi_ja/shimi.html

しみがひどくて困っています
治療費の目安が分かります。
http://matsubara-hifuka.com/0keijiban/messages/154.html

しみ・しわ・そばかすの加齢肌治療
http://www.toracli.com/simi.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1に紹介したサイトも参考にしてください。

「ビタミンC」も効果があるかもしれません?サプリ等でいろいろ出ています(ただある程度の量と時間がかかるでしょうが・・・?)。

さらにTOPページで「しみ 治療」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

一度「形成外科」で受診されては如何でしょうか?
「レーザー治療」等が適応になるのか相談されてはどうでしょうか?

ご参考まで。