• 締切済み
  • すぐに回答を!

絶対の日焼けしたくない!

若い頃に日焼けしすぎて、今になってその後遺症が襲ってきてます。 顔にはしみしわ。腕、胸にもしみ・・・。 どうしても毎日外出しなければなりません。 化粧は毎日しています。 おススメの日焼け止め教えてください。 絶対に日焼けしたくないです。 あと、頭皮や髪の毛の日焼けはどうすればいいですか? 帽子をかぶると髪型がめちゃくちゃになってしまいます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 23ringo

私は、日焼け止めが肌呼吸にあまり良くないと思い、 日焼け止めを塗らずに、日焼けを防いでいます。 その方法は、 【常に日傘を差す】ことです。 もうこの時期から外に出るときは、いつ、どんな時でも 日傘を差しています。 私も髪型が崩れるのが嫌で、帽子は絶対にかぶりません。 日傘でサンブロックでき、髪型も崩れない。そしてマダムっぽい。 一石三鳥です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 田舎に住んでいるため、周りに日傘を差している人がいません。 気にする必要ないと思いますがちょっと目立っちゃいます。 できれば日焼け止めで対処したかったのですが・・・