• 締切済み

福岡県内で、手巻きのグランドセイコウのオーバホルを、自分の所でやつてい

福岡県内で、手巻きのグランドセイコウのオーバホルを、自分の所でやつている時計屋さんを教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 一級技能士のお店なら出来る腕はあると思います http://www.yokamon.jp/shop/y489/S4890012.asp http://kitakyushu.nasse.com/shop_vew/5940?tab=3&PHPSESSID=kfsigvtrxeqlnxmt http://www3.coara.or.jp/~zgourmet/shinohara/ ただ部品がないとなるとSEIKOに依頼する場合もあると思います そのへんはお店と打ち合わせしてください

関連するQ&A

  • 福岡県内の湧き水ある所を教えて!

    福岡県内で湧き水が湧いている所があれば教えて! 九州内でも良いです。

  • 福岡県福岡市で。

    福岡県福岡市にある骨盤矯正の出来る良い所を探しています。どなたかご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 福岡県で1泊

    福岡県出来れば市内で3人が1泊出来る所を探しています。 激安で宿泊出来る所を(ゆっくり寝るだけでいいので)知ってる方宜しくお願いします。

  • 福岡県内の書店で…

    閲覧頂きありがとうございます。 福岡県内の書店で、 グラフィックデザインに関する 書籍の品揃えが 充実している所を どなたか、教えて下さい。 自分で大きな書店を 調べてみたのですが、 どうやらそれは だいぶ昔の情報だったらしく、 既にその場所には その書店はありませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • 福岡県内でウサギを売っている所

    ウサギを飼おうと思っています。 ミニウサギと呼ばれる物はホームセンター等で売っていますが、血統書などが付いているような珍しいウサギ(小型種)を売っている福岡県内のお店を知っていたら教えてください。 別に血統書がなくてもいいんです。

  • 手巻きたばこ

    手巻きたばこについて質問です。自分はマイルドセブンスーパーライトを吸っています。今度手巻きたばこに変えるつもりです。マイルドセブンスーパーライトに似ている手巻きたばこはありませんか?あとうまいタバコを教えてください。

  • 福岡県について

    あの、福岡県福岡市百道の県民性を教えてください! なんでもいいですので(o^-')b !

  • 福岡県

    福岡県をどう思いますか?

  • 福岡県

    福岡県のイメージを書いてもらえますか?

  • ダチョウを飼っている所教えて下さい。

    福岡県福岡市またはその近郊でダチョウを飼っている所を探しています。 ダチョウに興味を持っていて、いずれ自分で飼ってみたいので実際に見たり聞いたりしてよく考えたいと思っています。 だいたいの場所でも構いません。(この前○○○を通りかかった時に見かけたよ!などなど) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう