• ベストアンサー

質問です。

質問です。 一緒に帰るとき相手は音楽を聞いてます(片耳は外してる)相手から話し掛けられて一緒に帰る時は音楽を聞いてません。 これってどういうこと何ですか?話し掛けてほしくないんでしょうか?

noname#111656
noname#111656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

片耳ははずしているのなら、話しかけられても大丈夫なようにしていると思います。 だけど、私からいわせると礼儀知らずです。 私なら一緒には帰りません。