• ベストアンサー

Flashで作成されたページで「右クリック」したとき印刷が出来るものと

Flashで作成されたページで「右クリック」したとき印刷が出来るものと出来ない(印刷という項目が出ない)ものがありますが・・・ どのようにやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

コンテキストメニューを非表示設定にしても 「Flash Player ○ について」などは残りますが とりあえずはコンテキストメニューを非表示にすれば 印刷とかその辺は消えると思いますよ。 「Flashゲーム講座&ASサンプル集【右クリックメニューについて】」 http://hakuhin.jp/as/menu.html 「FlashゲームPG講座 For AS3.0【コンテキストメニューについて】」 http://hakuhin.jp/as3/context_menu.html

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました!