• ベストアンサー

右クリックすると、Adobe Flash Playerのメニューが出てしいます・・

Operaを使っているのですが、ニコニコ動画を右クリックをすると、 ・画質 ・拡大 ・Adobe Flash Player9について という項目が出てしまいます。 これを↓ 「orbit」というのを使って右クリックで動画を保存したいのですが、どのようにすればできるでしょうか。

• Risn
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OperaでのOrbitの右クリックメニューへの登録は、Orbitの設定では出来ないようです。 もし、既にこのような設定をされていたら申し訳ないのですが、参考URLに示したサイトを参照してみてください。

参考URL:
http://www.look4piece.com/combo/downnico.html#orbitopera