• ベストアンサー

おたふく風邪について。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「流行性耳下腺炎」 このページで特に「原因と危険因子」・「治療」・「予後と転帰」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_70_14_0_0_0
EIZA
質問者

お礼

早速いってみました。 詳しく書いてあり、とても参考になりました。 治療については、症状を和らげる方法が書いてありましたので、 とても痛がっていたダーにメールでもしてあげようと思います。 本当にありがとうございました。