• 締切済み

雇用保険を遅れて加入する場合の質問です。

雇用保険を遅れて加入する場合の質問です。 労働保険事務組合に事務処理委託することを勧められましたが、手数料や諸経費などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• santa1781
回答No.1

ハロワで手続きすれば、すぐに丁寧に教えてくれる。 「労働保険事務組合」って、旧労働省の天下り団体。事業仕分で廃止になることを強く願う。

pumbaa
質問者

お礼

そうだったんですね!!! 事業仕分けで廃止になったらいいですね。 利用したくなくなりました。ありがとうございます。