• 締切済み
  • 困ってます

不倫の恋が終わりました。たった4ヶ月ですが、本当に楽しく綺麗なまま終わ

不倫の恋が終わりました。たった4ヶ月ですが、本当に楽しく綺麗なまま終わってしまい、今は忘れられません。 優しく真面目な主人とふたりの子供と、普通に幸せに暮らしていた中で、8つ年下の彼との恋は新鮮で、毎日の子育てや生活でのストレスの息抜きでもあり、本当に楽しい毎日でした。彼はバツイチで、近くに元奥さんとまだ小さな子供が住んでいて、免許のない奥さんに変わって子供を病院に連れていったり、週末は子供と過ごしたりでした。 彼の持つ、強さと儚さが愛しく、また、わたしが守ってあげないととも思っていました。彼も、わたしを心から必要としていたと思います。彼とのデートは、海を見に行ったり、公園で遊んだり、新鮮そのもので、忘れていた恋する気持ちを思い出させてくれました。エッチも、初めて結ばれたときから、身体の相性ってこういうことなんやぁと実感しました。何より、一人の女として認められ、求められることが嬉しく幸せでした。 彼も、こそこそでもいいから一緒におってくれ。本間に好きやから。といってくれていました。 そんな中、彼が親戚の集まりで、子供だけではなく元奥さんも一緒に一泊することになりました。子供喜ぶやろうなぁぐらいしかわたしは何とも思いませんでしたが、それ以降彼は、急に悩みだしてるようでした。そしてその5日後会ったときに、子供がパパと一緒に暮らしたいと泣いた。わたしとの今と、子供と天秤にかけて悩んだけど、俺は子供を選ぶ。奥さんのことは何とも思わないけど、今のあいつらには俺しかおらんから、1からパパとしてやり直そうと思う。と真剣にいわれました。 今なら、わたしにもちゃんと戻れる場所がある。これからずるずる続くとそれも危なくなる。別れがお互いのためやから。ともいわれました。 家族とやり直すのは分かるけど、大好きやから別れたくない、たまにでも会いたい、と泣きましたが、俺は大黒柱としてやり直すって決めたから中途半端はできひんし、今から一緒にやり直す決意をしたあいつらを裏切られへんからもう会われへん。と彼なりに自分の決めたことや家族のために前に進もうとしているのが良くわかりました。 最後は、無理矢理笑って、がんばってねと言って別れましたが、最後の恋だったなぁと手にしていたものの大きさと楽しさを思い知らされ引きずっています。 これで良かったのも、時間が解決してくれるのも分かっていますが、どなたかご意見を頂きたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2781
  • ありがとう数25

みんなの回答

  • 回答No.6
noname#115016

しかし、勝手な男性だな・・ あなたには中途半端をさせていたのに。自分はできないなんて。 その方は、戸籍上は離婚していても、内実は別れてはいなかったと思いますよ。 離婚ごっこかよと突っ込みたくなりました。 4ヶ月なら本性もまだ見えてなかったのかも知れないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 時間が立ったのもあり、落ち着いて考えられるようになりました。ご意見通り、きっと彼は子供もそして奥さんとももう一度一緒になりたかったんだと思います。 わたしも、そんな立場にないのに、恥ずかしいぐらい夢中になってしまって、よくみえてなかった気がします。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫の恋、もう諦めた方がいいのでしょうか・・・

    自分の頭の中だけでは整理できないので質問させていただきます。 私は26歳の未婚女性です。 相手は30歳、既婚男性です。奥さんと子供は1人います。 その彼と3年不倫関係を続けていました。 しかし、2ヶ月前に私から別れを告げ、別れました。 理由は彼が離婚し、私達が結婚することで周り全ての人間が苦しむことや彼以外全てを失うことに耐えられないと思ったからです。 その前も何度も私から上のような理由で別れ話をすることはありましたが、彼の私と一緒になりたいという想いが強く、そして私も彼以外いないと感じ、別れることはありませんでした。 彼は私と真摯に向かい合い、今年中には離婚するつもりでした。 それからしばらく、やっぱりやり直したいと思い直し、彼へ電話をしました。 それに出たのは奥さんでした。私は混乱し、その後連絡をくれた彼に対し、やり直したいという気持ちを伝えられませんでした。 彼は別れてから、私の事は諦め、家族と向き合うことを決めていたのです。 でも、このままじゃ一生後悔すると、彼を失うのが一番辛く、やり直したい意思があることを伝えました。 彼の答えは、心の奥では私と一緒になりたい気持ちがあるが、自分のけじめとして、今はやり直す気持ちはない。というものでした。 その後、奥さんと彼との間で話し合いがもたれました。 奥さんは彼の浮気を全て知っていたのです。もちろん私の事も調べていました。 彼は、全てを打ち明け、結婚生活を続け、私とは一切連絡を取らないと誓い、私への慰謝料請求を許してもらったようなのです。 離婚の意思はあるものの、自分が犠牲になることでしか私を家族を守れなかったのだと思います。 その後、連絡は途絶えました。 「私を愛してるからこそ私の幸せを願うと俺じゃないと思うから他の人と恋愛しなさい。」と彼に言われました。 「本当に心が繋がり、二人が結ばれる運命ならどんな道を辿ろうともいつかめぐりあう。」とも言われました。 諦める方が簡単だと思います。私の為にも、彼の為にも、彼の家族の為にも一番いいことだとは分かっています。私の出る幕はないと分かっています。 でも、いつか、必ず彼と一緒になれるといつまでも待ってしまう自分がいます。 別れを告げたのは自分なのですが、彼の存在が大き過ぎ、次の恋愛へ行く気にはなれないのです。 これ以上、彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 本当に諦めるしかないのでしょうか。 どうしたら明るく前向きな気持ちでやっていけるのでしょうか。 自分の心には色々な想いが散らかり、どう考えたらいいか分からないのです。 どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 恋の楽しさは他の事では埋められない?

    私は今付き合ってる彼氏が居ますが 2年以上経っている為ドキドキワクワクはなく安定した関係です。 彼の事は大好きで結婚の話が着々と進んでいますが もう二度と純粋に恋い焦がれるような恋愛はできないのでしょうか? 今の彼とも恋を楽しみましたが、今は恋と言うより愛になってしまいました。 今の彼に対して愛情はありますが、恋心はありません。 結婚して子供が出来れば恋より楽しい事はあると思いますが、 恋とは別の楽しみなのでしょうか? 子育てや家族愛の方が恋より楽しいですか? 結婚したら恋の楽しさを味わう事はもう諦めないとダメですか? (不倫はしません)

  • 不倫。。忘れられず 

    長い文になると思います。どうか私に意見をください。 私は4年ほど不倫をしていました。初めは、奥さんとはもう駄目だから、一緒にならないかというかんじでした。半年ぐらいして、やっぱり奥さんとは別れられないといわれましたが、そのころ私はその人が好きでしかたなく、それでもいいから一緒にいたいといって、関係を続けていました。なぜ別れられないのか聞くと、私のことは好きだけど、子供がいる人であったため、奥さんと別れれば、子供とも別れなければいけなくなるからという理由でした。その後も毎日連絡をとり、週1回のペースで会っていました。 それから、3年半が経ち、私のことを気に入ってくれる人が現れました。私は結婚願望が強かっので、このままの関係なら、その人にいったほうがいいと思い、別れを決断しました。しかし、それから2カ月が経ち、奥さんと別れるから、一緒になろうと毎日のように連絡してきました。まだ奥さんとは別れていないのに、前と同じようになるのではないかと考え、半年考えさせてほしいといいました。私もその時は付き合いはじめたばかりの彼がいたので、すぐにその人にいくことができませんでした。 毎日のように一緒になろうといわれており、1か月半が経ちました。私もだんだんとやっぱりその人と一緒になろうと思いはじめていました。12月8日につきあっていた彼と別れ、12月15日に一緒になろうとその人に連絡したところ、もう遅いよといわれてしまいました。他に女ができたからとのことでした。 そう思えば、12月6日ころからぱったりと連絡が来なくなっていました。まさかそんな短期間で想いは変わってしまうものかと思いました。私はやり直したかったので、何度かメールで気持ちを伝えても返信はありませんでした。1度会いましたが、奥さんとは本当に別れるようです。他の女の人のことが今は好きで一緒に暮らしたいと思っているといっていました。人の気持ちはそんなに早く変わってしまうものですかね?愛している、好きだよと毎日いっていたのに、その言葉が嘘だったのかと思うとむなしくなります。 もう1カ月が経ちますが、その人から連絡はありません。今はだいぶ落ち着き、冷静に考えれるようになっています。あきらめなければいけないと思いながらも、諦められない想いがあります。私のことを好きって言ってくれたのはたださみしかっただけなのでしょうか。4年間その人を私なりに見てきて、その人はちゃんと私のことを好きだったと思っていたけど、周りからみれば、それは違うのでしょうか。どういうことなのかまだ理解できていない自分がいるので、私に色々な方の意見をきかせてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • 回答No.5
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6193)

美化している限り、ひきずります。 嘘の世界からは、もう抜け出しましょう。 偽善者同士の、嘘でぬりかためた、よくある不倫だったと、あとでわかります...。きつい言葉すみません。 そういうの、めずらしくないんですよ。 相手の人も、きれいな言葉を上手に選んでますが、それもすべて計算ずくだと思います。自分が悪者にならないための。 人は、日の光のあたる下でしか、本当には幸せになれないのですよ。 不幸でいる自分に飽きるまでひたって、日の光の下に出てきてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

美談化したところで彼は、あなたよりも子供を選んだので自分を真っ先に選んでくれてたらとかの邪な気持ちが有ったのでは無いでしょうか? 彼は産みの苦しみは分からないでも父性一杯で信念を持ってる方なんですね。 まだ彼がケジメをつけられる人で良かったのではないですか? 二人が不倫驀進し続けてたら余計に傷つく人達が増えて居たに変わりはないですよね。 あなただって小さな子供が二人も居るのだからもっと自分の子供を大事にしてあげて下さい。 彼の潔さに感謝すべきで今後は良き妻として母として家庭の有り方を見直すべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

うーん ここに書かれていることを、あなたはそのままご主人に言えますか? 言えるのでしたら「美しい」という意見に賛同致します。 美しいものがあったら、それを一番大切な人に見せたいと思うのが人情です。 もし見せられないのでしたら、それは美しいとは言いかねると思います。 たとえ配偶者であろうとも言えないことがある、というのはわかります。 ただ、それは美しくないものであったり、相手が不快に思うであろう事柄なのが一般的です。 このことを「美しい」と思っているのは、あなただけなのではないかと思うのですが。 このままですと、ほとぼりがさめた頃にあなたがまた新しい恋に走りそうで、ご主人とお子さんが心配でなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

一般的には変な言い方かもしれませんが、貴方の不倫相手がその彼で良かったなと思います。 いい意味で。 大切なものをきちんと気づいて答えをだせた彼は きっと貴方とお付き合いしてたときも遊びではなく、貴方に本気だったんだろうなと思います。 本気で貴方の事を考えてくれてたから、彼は別れを選んだ。酷い人だったら 貴方をもて遊んで傷つけて捨てるから。もしくは奥さんと別れられなくて~と理由をつけて貴方の体をもて遊ぶ。 今は辛いと思います。が、綺麗な形で別れられたこと、別れを選んでくれた事を感謝しなければいけないかもしれませんね ・・ 忘れよう!とはいいません。彼を心の奥底で支えてあげましょうよ。 不倫とはいずれ別れがくるものです。。。 貴方は優しい方のはずですから、きっと彼の幸せを応援できるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

40代男です。 何か変だよね。 自分がヒロインで感傷に浸ってない? 貴方は旦那さんや子供さんを裏切ってますよね。 不倫相手の方は貴方を選ばず、お子さんを選び、立派だと思います。 なのに貴方は旦那さん、お子さんがおられるのに反省や後悔が無いのでしょうか? こんな質問されると見た人は気分悪くなると思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 不倫が終わりました。でも…

    会社の上司と不倫していました。 相手は一回り以上歳上の既婚男性です。 相手の異動で、つい先日さようならをしたばかりです。 関係を持ち始めた頃は、この関係をどうしたらいいのか、相手のご家族に申し訳ない、という気持ちでいっぱいでした。 でも時が経つにつれて、彼のことをいつも考えるようになってしまいました。 彼からのLINEや電話を待つ日々。 会社内で彼の姿が見えた時の嬉しさ。 二人で会っている時の楽しさ。 自分でも気付かないうちに彼にすっかりはまってしまっていました。 最後の日、寂しくて悲しくて、恥ずかしいくらいに人前で泣いてしまいました。 彼に奥さんと別れて私と結婚してほしいとかではありません。 彼がわたしのことを本気で愛していないことも、都合のいい女だと思っていることもわかっています。 恋する自分に酔っていただけなのかもしれません。 彼を忘れるためには新しい恋をすること、心から何かを楽しむことが必要だということはわかっています。 でも彼と過ごした時間が長すぎて、至る所に彼との思い出がありすぎて、今はまだ忘れられそうにありません。 どんなご意見でも構いません。 こんな私にアドバイスございましたら、よろしくお願いします。

  • 略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になり

    略奪愛・不倫の恋で出来た子供は性格の悪い子供になりますか? 知り合いの話ですが 奥さんと子供がいるのに、 旦那は浮気相手に夢中になり家族を捨てて浮気相手と再婚しました。 (奥さんには多額の慰謝料を払っただけで自分(男)は悪いと思ってないようです) 奥さんは毎日家事や育児に手を抜かず生活してきたそうです。 家庭があるのに不倫するのはヒトデナシだし 人の旦那を奪う不倫女性もヒトデナイだと思うのですが この二人に子供が産まれたそうです。 その場合、その子供も性格の悪い人おかしな人間に育ってしまうのでしょうか? 常識的に考えて 犯罪者同士の子供と聞けば、誰もが嫌悪感を抱くと思います。 (不倫は犯罪ではありませんが)

  • 「恋がしたい」と、言われました・・・

    近所の方に、そう言われました。 カテゴリーに迷ったのですが、私にその気がないので こちらで、相談させてください・・・ 私は、既婚ですし、子供も2人います。 家庭は円満ですし、どうして、私にそう言ったのかが 分からなくて気持ち悪くて、仕方ありません。 その近所の人は、うちの子の同級生のパパで、私とは、そんなに接点がないのですが、 昨日、私が植物の世話に自宅の庭でウロウロしている時に 「暑いなぁ、コーヒー飲もうか」と そばにある自販機で、買って来て、手渡され、 色々、世間話をしている最中に 「人生、一度きりだし、燃えるような恋がしたいんだ。 rikoさんは、そう言う事、考えた事がない? 僕は、あなたと、恋がしたい」 ・・・かなり、私は絶句しました。 で、しっかり私の目を見るので 「すみません、あなたが何を言っているのか、分かりません。意に添えそうにないのですが・・・」 と、言うと 「そう・・・」 と言って、缶コーヒーを一気のみして 「お疲れさま・・・」 と、去って行きました。 かなり混乱して、今のは、夢かも知れないと思ったのですが、私の手には、缶コーヒーがあります。 実は、昨日の夜から、毎晩会う状態だったのです。 子供会のダンスの練習があるもので・・・ これから、15日まで、その人がリーダーで、 私は保護者として、毎晩、子供に付き合うのです。 今夜は、その人の奥さんがいらっしゃったのですが、 明日からは、みっちり、その人が来ます。 ・・・かなり気が重いのです。 その人の戯れだとしても、かなり質の悪い冗談です。 何でもない顔で、明日から行きたいと思うのですが・・・ 私は、質の悪いシャレに付き合わされているのでしょうか?   勿論、私に、その気はないです。

  • 不倫中です

    現在、上司と不倫中です。現在の会社には3年半前に入社し、不倫関係になってからは、9ヶ月になります。 最初はW不倫でしたが、相手の奥さんにばれて、相手は2ヶ月前に離婚したのですが、まだ奥さんや子供さんと一緒に暮らしています。 相手の子供さんは、一番上は成人しており、後は高校生。私の子供は、小学生です。 勝手ですが、私の子供が大きくなったら、私も相手も、一緒になれることを望んでいます。私の家族にはばれておりません。 ただ、相手の離婚後、私たちは別れた事になっています。奥さんも信じてはいないようですが、ご主人を信じようとして必死のようです。 でも、実際は別れていないので、何かあるたびに、会社に行って私の住所を聞きだし、私の家族にばらして滅茶苦茶にしてやる。と大変だそうです。 相手はそれだけはさせないと、必死にとめてくれていますが、毎回同じことの繰り返しで、お互いに疲れています。 そのために私も相手も精神的におかしくなり、たびたび衝突してしまいます。そのたびに、相手からもう無理だ。もう我慢しなくていい。と言われます。それでも離れられず、この繰り返しです。 お聞きしたいのは、現段階で相手は奥さんと離婚しているのですが、まだ一緒に住んでいます。 それでも、奥さんがこのようにご主人を拘束して、会社にまでばらすと言うのは、いかがなものでしょうか?権利はあるのでしょうか? 慰謝料については、奥様から請求されたときには、出来る範囲でお支払いしなければと思っております。 それに、私たちが犯してしまった罪を帳消しにしてしまおうなどという気持ちはありません。 ただただ、お互いを必要としているのです。 また、浮気された側については関係ないと思いますが、浮気する側にも遊びもあれば本気もあると思いますし 出来心もあれば、家庭への不満から支えが必要だった、お互い求め合って出会ってしまった場合もあると思うのです。 自分たちが間違ったことをしているのは紛れもない事実です。 必要であれば、出来る限り、お互いの家族への謝罪や気持ちをあらわす事も必要だと思っています。 でも今の相手の状況は、見ていられませんし、私も耐え難いです。離婚が成立していても仕方のないことなのでしょうか? どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。また、同じような境遇の方、お返事いただけたらうれしく思います。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 不倫後…

    半年前に不倫していた彼と別れました。 私は独身です…。 奥さんにバレ、色々あったのですが、彼は家族の元に戻りました。 離婚の話しも出たようなんですが…私は、一緒に居た頃の彼の言葉を信じ込んでしまっていました。 でも、やっぱり 「子供の事がひっかかる」と…。 最後は殆ど話しすることも出来ず、終わってしまいました。 その後、奥さんと彼と慰謝料の事で話しをするのに呼び出されたりで…。 そのときには彼の携帯は変わっていて、慰謝料に関して彼と話しをする事も出来ませんでた…。 いつかこうなるって分かっていたんですが、自分勝手なんですが、私には彼しか居ないと思ってて…。 奥さんにバレてから慰謝料を請求され、奥さんからは「時効までに裁判にします」と言われて今現在に至ります。 そんな状態でも、彼に逢いたいと思う気持ちと、このままで自分は後悔はしないのか?って気持ちがあります。 不倫の相手以上、彼が家族を選んだって事で、諦めなければいけいと思うのですが、自分でもどうしたらいいのか分からない状態です。 いつまでも来ないと分かってる連絡を待ってる自分がいます…。 もう、彼が戻って来てくれないのは分かってるんですが、後悔しない為に、彼に今の自分の気持ちをぶつけるべきでしょうか? 彼の事をホントに思うなら、もう何もしない事がいいのでしょうか? 家族を選んだって事で、もう関わらないで欲しいですか? 自分勝手だとは思うのですが、アドバイスお願いします。

  • 不倫を辞めるとき

    不倫をしている男性が 子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスにもなるし 奥さんともそれでうまくいかなかったりして 稼いだお金もほぼ子供にいく。 自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いてるんだよ… と言っていました。 子供が産まれて、育てることで男女だった夫婦仲がだんだん淡白になってきてるのかなと思いました。 そこで男女として惹かれる人と不倫して、家族とは別で楽しんでるんだろうと思います。 それでもいずれ子供が大きくなって落ち着いて、奥さんも子育てのストレスから解放されたら… 男性も落ち着いてくると思うんです。 そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 そこまで続いてきて一緒にいた女性でも、不倫の関係を切って老後を考えていくのでしょうか。

  • 既婚男性への恋から覚める方法

    私は29歳独身です。北米で勤務中です。 仕事場の20歳年の離れた上司に恋をしてしまいました。 彼は奥さんがいて、子供もいます。 私は彼の秘書のような仕事をしています。 外国人特有のフレンドリーな方なので、色々な話しをしていました。 彼は奥さんとの仲が悪く、奥さんが鬱を持っていることも私は知っています。 私は、この男性に恋を打ち明けるつもりも不倫の関係になるつもりもありません。 彼の家族を傷つけてはいけないと思うし(何より奥さんの鬱病が気になります) 私は7年前につきあっていた以前の彼が浮気性で、浮気する男性が本当に嫌いだからです。 でも、仕事が手につかないくらい最近は彼が頭から離れず困っています。 まさか自分が既婚者の男性を好きになるなんて思ってもみませんでした。。 今まで、そういう女性の話を聞いて、あり得ないと思っていました。 やばっ私・・と冷静になれるように勤めているのですが、胸のドキドキばかりは止まりません。 食欲も減って、まるで病気のようです。 恋から覚めるための、何か良い方法はないかと思い相談させていただきました。

  • 不倫の別れ

    現在不倫をしています。私は20代前半彼は30代前半です。彼が単身赴任で職場が一緒になり、関係をもち半同棲までしました。約一年のお付き合いです。4月の異動に伴い彼は家に戻りました。(家族は奥様と子供1人です)電車で通える距離ではなく遠距離になりました。遠距離になってからは、一緒にいる時間が長すぎ、彼がいない今でも彼が好きすぎて辛い毎日です。何をしても彼が頭から離れられません。 彼の奥さん子供さんへの罪悪感もあり何度も何度も一緒にいるときから別れ話をし、また彼にあたり困らせましたが、自分の気持ちが上回ってしまい、そして彼も絶対別れたくないと言い・・・今に至っています。日々葛藤しています。今はメールと電話、月に1、2回会っています。 奥様には2度ばれ、2度目にばれた時は、私が好きなこと、離婚についても話し合ったそうです。それでも奥様は絶対に離婚しないと言い張っています。自分が奥様の立場なら、、考えると死にそうなくらい苦しいのに、彼を離すことができません。ですが、この関係をずっと続けることもできません。私も次の恋をしないといけません。どうやったら辛くないか色々考えますがなにを考えても辛いです。。でも、一緒にいても、彼がお家に帰ることを考えただけで辛いのですが。。 彼も離れたくないと言います。 不倫がいけないこと、自業自得なのもわかっています。背中を押してください。前向きなアドバイスを下さい。

  • 不倫相手と結婚したい

    今不倫をしています。相手は結婚8年子供が一人います。世間で言えば不倫ですが、真剣に付き合っています。彼は子供ができて結婚しましたが、結婚生活は責任のもと、生活しており私と出会ったころは奥様の気が強くうまくいってませんでした(後から知りました) 私も結婚していましたが(彼との付き合って離婚)子供もいない事もあり、離婚しました。 よくないとはわかりつつ気がつけば離れられなくなりました。言葉ではいい表せませんが彼は私の人生を救ってくれました。彼も同じです。 彼は夫婦生活がうまくいっていないことを両親に相談していました。両親も気がついていました。しかし私達の関係が発覚し、許されるわけがありません。 私達は、社会的にも責任を負う覚悟も出来ており、彼の家族にはお金で解決出来るわけありませんが、彼は奥さんに謝罪をし、説得をしています。法的以上の養育費を払うつもりです。 彼の両親にも私達の事実を話しました。彼の両親は、彼がSOSを出しているのにも関わらず、助けてあげれなかったことを悔やんでいます。復縁するなら何でもするし、彼に思いやりを持てなかった奥さんを叱っています。 しかし私と一緒になりたいというと、両親も特に奥さんも認めるはずがありません。奥さんは毎日のように泣いてすがっているばかり。。彼は正直に何もかも伝えています。でも奥さんにしたら、他の女と幸せになることが許せないの一点張りで、泣いて刃物を振り回し、子供にもあたる状態。。。 彼は私とは離れられないので、一緒に背負っていってほしいと言いながらも手段がわからず毎日のように悩んでいます。 難しい問題ですが、みんな苦しんでいて、痛みは伴うが、奥さんが納得した状態で私と一緒になりたいそうです。見捨てられないと 私も辛い毎日です。彼の気持ちもわかるし。。。彼の家族の気持ちもわかるし 正直、奥さんに納得してほしい。私としては彼が毎日のように罪悪感に悩まされ、私と離れるのも怖い 何かいい方法はないでしょうか?

  • 不倫された奥さんへ

    不倫をされた奥さんに質問です。 私は三年間、妻子ある方とお付き合いをしていました。 何度か奥さんにばれ、その度に奥さんと会ったりメールをし(彼の指示でメールしたり嘘ついたりしてました。)別れたと言う事にして付き合っていました。 しかし、数ヶ月前に再度奥さんが疑いを持ち彼に社会的制裁を与えると言いました。 彼は離婚するか私と別れるか悩んだ末、子供の為に離婚は出来ないと言いました。 私は別れたく無く、たくさん悩み、ここにも相談させてもらいましたが彼や彼の家族の幸せを思い身を引くつもりでいました。 その事を彼に伝えると「離婚は出来ないけど、あまり連絡も出来なくなるかもしれないけど、側に居て欲しい。でも一緒に働いてるのは嫁が納得しないから、貴方が退職してくれないか」と言ってきました。 余りにも勝手で保身的な発言に、100年の恋も覚めると言いますか、呆れてしまい私から別れを告げました。 しかし、奥さんはまだ私と彼が好き同志で離れられない状態だと思っており、もぅ我慢の限界にきているようです。 今まで、彼との関係を続けたいが為に奥さんからのメールを無視したり彼への気持ちを聞かれても嘘でも無いなんて言いたく無く、曖昧に答えていましたが彼を失う怖さも無くなった今はちゃんとお話しよぅと思いました。彼の数々の悪事を見てきて同じ女性として奥さんも彼から離れた方が良いと思っています。余計なお世話ですが、離婚を視野に入れ彼にも社会的制裁を与えると言って居るのですが、離婚した事で私と彼がくっつく事を嫌がって離婚を躊躇しているようです。 しかし、その心配はありません。 彼の元に戻ることは先ずありません。 そこで、質問なんですが、旦那さんに不倫をされた奥さんは全てを聞きたいですか?彼の奥さんは私に会って彼の本心や真実を知りたいと言っている様です。 不愉快な質問ですいません。