• 締切済み

転職に関して質問です。

転職に関して質問です。 初めての転職活動をしています。本日書類選考通過と面接の連絡を頂きました。しかし、応募した勤務地営業所が決まったらしく他に募集している近隣の営業所での勤務を前提として面接するとの事です。 これは採用が近いと考えてもいいのかな?

noname#111565
  • 転職

みんなの回答

• F2-A
回答No.1

>これは採用が近いと考えてもいいのかな? それは違うと思います。 単に質問者さんの応募した営業所では勤務できませんという報告ですね。 応募時の勤務先と違っても良ければ面接しますということでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。求人が終わってるからと断れるのに近隣でとは…と期待しちゃいました