• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 インターネットで自分の地域では基本的に聞くことのできない地上波を聴くことのできるツールはありますか? たとえばFMradioですとその県の局(電波の強弱などで多少の地域誤差はあるでしょうが)しか聞けないと思ううのですが、他の県の局もネットを介して聞くことができるツールまたはソフトなどがあるなど。 もしあればお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他人が配信しているラジオ放送を聞く方法があります。 KeyHoleTVです。 http://www.v2p.jp/video/

shikibu-to
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゆっくり上記サイト拝見させていただきます。

shikibu-to
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 このソフトは送信専用ソフトでしょうか? とりあえずの目的は自分の地域で聴くことのできないFM局を聴くことが目的です。 わがままですみません。 宜しくお願いいたします。