• ベストアンサー

家族性大腸ポリープで保険加入はできますか。また、どんな種類がありますか

家族性大腸ポリープで保険加入はできますか。また、どんな種類がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

何性かわかりませんが、加入できる保険とできない保険があります。 がん保険、医療保険は、無理です。 割高ですが告知のない生命保険、年金保険、傷害保険などは加入できる可能性が高いです。 現在、治療中のものについては、保険はおりません。

kottonchan
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。