• ベストアンサー

これって大腸ポリープでしょうか?

膀胱の近くか腰の近くにでっかい丸いいぼみたいなのが中に出来てます。触ると固くてこりこりしてます。 かなり前から排尿困難、便秘、貧血、食欲不振、喉のつまりなどの症状があります。 これは大腸ポリープでしょうか? 大腸ポリープだとしたら治療費は高いんでしょうか? バイトで払えるか心配です。

noname#122381
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは検査をしないとわからないです 便秘はないですか? とりあえず内科を受診してみてください 保険ありますか?それなら数千円で検査できると思います 市町村の健康診断の用紙は来ていないですか? それがあればもっと安くなる場合も有ります 年令にもよりますので、お住まいの市町村のHPを見たり 保険課や健康センターなどに聞いてみてください

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました!