• ベストアンサー

オークションで落札しました。6日前です。

オークションで落札しました。6日前です。 まだ発送されていないのですが出品者様にいつ発送してくださるか尋ねてもいいでしょうか。土日もはさんでいるので、もう少し待っていた方がいいでしょうか?

• iasay
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111785
noname#111785
回答No.3

落札後何か連絡はありましたか?また、落札後連絡はしたでしょうか? 最近出品してて思うのですが、落札処理後の連絡に反応が無い方が居ます。 了承したら反応して欲しいのですが‥と愚痴兼脱線。 落札したし、代引きなんだから送れよ!と放置されてませんか? トラブルが多いオークション形態の売買ですので、連絡は密な位で良いかと思います。 問い合わせ自体は失礼ではありませんし、出品多数者なら忘れてるかも知れませんので、連絡は入れた方が良いかも知れません。

iasay
質問者

お礼

迅速に回答いただきありがとうございました。

iasay
質問者

補足

迅速に回答していただきありがとうございます。落札後すぐによろしくお願いしますとメッセージを入れました。2日後に出品者様から、お届けまで少しお待ちくださいとメッセージが届きました。今日発送にならなかったら連絡してみます。

その他の回答 (2)

noname#112848
noname#112848
回答No.2

取引内容がわからないのでなんですが・・・。 すでに代金を支払っているのですよね? 発送を催促するのは当然です。 直ぐに尋ねたほうがいいですよ。

iasay
質問者

お礼

迅速に回答していただきありがとうございました。

• 5gatu2009
回答No.1

早目に一度連絡を取ることをオススメします。 携帯の場合、本人が知らずに設定でメールが届かなくなっていることもあります。 そのページに連絡が取れる方法とか書いてあると思います。 一度入って、探してみて下さい!

iasay
質問者

お礼

迅速に回答していただきありがとうございました。