• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私は楽天オークションで出品し、落札して貰ったのですが、入金確認前に落札

私は楽天オークションで出品し、落札して貰ったのですが、入金確認前に落札者様から直接住所を聞いて発送してしまいました。このままだと楽天からお金を受け取れない可能性があるそうなのですが、どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37

通常取引ですか? 届いたら受け取り確認(出品者に支払う)をクリックして貰う事で可能です。 >入金確認前~ >直接住所を聞いて発送~‘ システムは把握していますか? 落札者が取引開始手続き、支払いをされていない場合、期限が来たら取引不成立となります。 落札者都合でキャンセル 商品は相手に届き、出品者に支払いはされ無い事にもなります。 どうしようもありません。 落札者が正規の取引を行ってくれる事を祈るだけです。 追跡できる方法なら局に連絡し配達を保留とする事も出来ます。

質問者からのお礼

そうですか…それはどうしようもありませんね。 とりあえず落札者の方と連絡を取ってみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

どうしようもないでしょ。

質問者からのお礼

左様ですか…まずは落札者の方と連絡を取ってみることにします。