• 締切済み

妊娠について質問です。

妊娠について質問です。 先月4日に性交しました。 そして先月15日に生理がきました。 しかし今月は生理がきません.. 妊娠の可能性ありますか?

みんなの回答

回答No.2

行為から一回目に生理のような出血があって、 翌月から出血がなくなる場合もあれば、 毎月ちょうど生理あたりの時期に軽い出血があったために 妊娠していることを5ヶ月になるまで気がつかなかった方も 実際にいらっしゃいますよ。 不安でしたら、検査薬で調べてみては? それ以前に、妊娠をのぞまないのであれば、きちんと避妊されることですね。

• domesso
回答No.1