• ベストアンサー

おーい日本のCDって出るんでしょうか?

いつだったか、たまたま見たNHKの「おーい日本 今日はとことん○○県」のシリーズで、秋元康さんプロデュースの県の歌を見ていたら、とってもいい歌だったのですが、あの番組で作られる県の歌が日本中みんなそろったら、CDとか出る予定はあるのでしょうか? あの時私が見たのは「広島県」だったのですが、大変いい曲で、ぜひもう一度聴きたく、また、他の県の歌で知らない歌があったら聴いてみたいのですが・・・。 どなたかご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

参考URLは大阪の歌Soul Powers(ソウルパワーズ)の「お好み焼ファンキーソウル」 Amazonに載っています。 広島は不明 他はGoogle使用で、キーワード:おーい日本 歌 発売 で何件かあるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006ITU6/qid%3D1057103339/249-3710316-9145157
miho0423
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに早く解決するなんて感動です。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LEZ0/qid%3D1057104829/249-3710316-9145157
miho0423
質問者

お礼

ありがとうございました。他の県の歌もたくさん出ているんですね。本当に助かりました。