• ベストアンサー

牛のいぶくろはよっつある~♪

NHK教育のむしむしクイズとかいう番組で流れてた歌なんですが、CDが欲しいのです。 CDはでているのでしょうか?そして誰の何という曲かも知りたいです。 とにかく牛のいぶくろはよっつある~♪って何回も繰り返す歌です。誰かくわしく教えてください。

noname#75675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.1

団しん也さんが歌う「ウシのいぶくろ」だと思います。 「NHKなんでもQ歌のアルバム」というCDに収録されています。お勧めです(w

質問者

お礼

ありがとうございますっ!それです、それ。