• ベストアンサー

大桃美代子について

大桃美代子ってNHKのクイズ番組に出てた時、皆から歌が下手だ・音痴だとバカにされてました。悪く言えばいじめられてました。女の子なのにいじめられる理由は何かあるのですか?気になってるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.5

今回のNHK番組内での出来事は、本当に“演出”だったのかもしれませんが、 TV関係者の間では、彼女はあまり“女の子扱い”されてないのかも? ともとれるような噂を、よく耳にします。 昔あった、故・金子信夫さんとの料理番組では、 色々キツイことを言われても、見事相手を務めあげられた方ですし、 福沢アナのズームイン降板劇でも、随分有名になった方ですので、 「火の無いところに、煙は立たず」 そういう感情が、多少なりともあるのかもしれません。 もし今回のことが、彼女個人に向けられてでなく、 関口さんの事務所に向けられての、演出でないものだとしたら、 彼女も、とても可哀想な仕打ちを受けてる、と思うんですがね…。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200302/2003022800011.htm

その他の回答 (4)

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 たぶん、あれが彼女の持っている「芸」なのではないかと思います。 やってみると判りますけど、ちゃんと歌える歌を「音痴」状態に歌うって、ものすごく難しいですよ。 そこらの一流アーティストだって、そう簡単にはできないでしょう。 それを考えると結構トップアーティストクラスなのかもしれません(笑)。

• Brody
回答No.3

こんにちは。 番組(古館さん司会ですよね、違ってましたらごめんなさい)を見てましたが、あれは明らかにわざと音程を外して歌ってましたよ。それがあの番組内での大桃さんのキャラなのでしょうね。 他の人がツッコミを入れて(それがいじめに見えたのかも知れません)笑いを誘う…そういう流れだと思います。要するに番組の”演出”という事で考えています。 少なくとも公衆の面前でマジにいじめるということはありません。

noname#7603
noname#7603
回答No.2

大桃さんは、みんながつい、かまいたくなるほど、可愛らしくて魅力的だからだと思います。 こんなに魅力的で、可愛らしくても、短所だってあるんだ、ってだけだと思います。 テレビで見るだけですが、大桃さんは性格もよさそうですし。 いじめられたって、可愛らしいじゃ、ありませんか。 いじめて根にもつようなヤツは、公衆の面前でいじめたりしません。 そのぐらい、明るくて、いい人なんだと思います。 大桃さん、大好きです。 頑張ってもらいたいです。

回答No.1

大桃美代子さんのキャラクター(俗に言ういじられキャラ)のせいではないでしょうか^^; テレビでそう言われていらっしゃる程度ですから、みなさんも“悪意”を持っておっしゃっているワケではないと思いますよ?