解決済み

坂本龍一氏の曲名

  • 困ってます
  • 質問No.973998
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

教えて下さい! 25年位前、土曜22時、NHK教育で放映されていた高校生向け番組「you」のエンディング曲で坂本龍一氏のオリジナル曲の題名を教えて下さい。司会が大江千里だったような気がします。もしCDが出ていたらCDのタイトルもお教え願えませんか。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
pinn5

お礼率 94% (16/17)

ありがとうございました!20年の時を経て早速CDを買いに走ります。本当にありがとうございました。またご縁がありましたらご回答を宜しくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-24 16:19:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

#1です。下記アルバムにも収録されていました。

坂本龍一 / Cm / Tv
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=899993
お礼コメント
pinn5

お礼率 94% (16/17)

重ね重ねありがとうございます!
どちらを購入しようか嬉しい悲鳴状態です。
投稿日時 - 2004-08-24 16:32:22