• 締切済み

12~3年前なんですが

タイトルくらい前に中京TVで、 “クローゼットフリークショウ”という、音楽番組&お笑い?がやっていたのですが、知っていますか? そのときの司会の二人組みが、クローゼットフリーク(そのまま)と言ったのですが、秋元康のプロデュースで、第2のとんねるず、なんて確か言っていた気がするのですがあれ以来全然見なくなりました。私は結構好きだったんですが・・・この二人の最近を知っている方いませんか? どうも、気になって、仕方が無いんです。                 

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

アルバム「1G」を出した、テツ&ヤマのクローゼ ットフリーク・・・ですよね。 記憶でしかないのですが、活動休止しているかと・・・ ごめんなさい確たる資料がないので記憶のみです。 (自信なしの3乗)

purin4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうです。そうです。知っている人がいて、嬉しいです。 活動休止ですか。 残念です。

関連するQ&A

  • 秋元康さんのコケたもの

    秋元康さんがこれまで携わったもので ヒットしなかったもの、すぐに飽きられてしまったもの、 などがあれば教えてください。 作詞した曲、プロデュースした人、番組、本、店、 など様々なものからお願いします。 また、それがどの程度の売上や認知度のものか わかれば補足も付けていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 20年くらい前の朝の番組について

    今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

  • とんねるず 特番

    とんねるずは特番の司会にお声が掛からないのですが何故なのでしょうか?なんだかんだ言って二人は実力はありますし、せめて石橋貴明司会の番組(ゲスト出演者の多い番組など)があってもおかしくはないと思うんですが。

  • テレビ番組

    三谷幸喜の影響で日本ドラマ全体がつまらなくなったような。 また、 秋元康の影響で、日本歌番組全体がつまらなくなったような。 気のせいですかね?

  • おーい日本のCDって出るんでしょうか?

    いつだったか、たまたま見たNHKの「おーい日本 今日はとことん○○県」のシリーズで、秋元康さんプロデュースの県の歌を見ていたら、とってもいい歌だったのですが、あの番組で作られる県の歌が日本中みんなそろったら、CDとか出る予定はあるのでしょうか? あの時私が見たのは「広島県」だったのですが、大変いい曲で、ぜひもう一度聴きたく、また、他の県の歌で知らない歌があったら聴いてみたいのですが・・・。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • この言葉の意味を教えてください

    この言葉の意味を教えてください。 (個人的なお考えで構いません。) ※ 以下は、うろ覚えな記憶で、もしかしたら、このような事実はないかもしれません。 私の勘違いの創作かもしれません。 結構、前ですが、秋元康さんがとんねるずが売れっ子(ピークは若干過ぎてた)だった頃に、 「でも、まだまだ。何がおもしろいのか、どこがおもしろいのかよく解らないものは、まだ大丈夫です。」 というような事を言っていました。 なぜか、私の中にはこの言葉がずっと残っています。 でも、そういわれるとそんな気もします。(芸人やタレントに限らず) この言葉の意味を教えてください。

  • 夢の中のアイドル・プロデューサーと、もう一人の男性

    私の夢の中に、 秋元康風のアイドルグループのプロデューサーのAさんと、 もう一人のBさんと、 2人の人物がおりました。 BさんはAさんに、 アイドルぽい曲ばかりにしてくださいとか、 制服ぽい衣装ばかりにしてくださいとか、 茶髪はダメとか、 数々の条件を出して、 AさんはBさんの条件の範囲内で、 アイドルグループのプロデュースを行っておりました。 自分の希望の条件でアイドルをプロデュースしてもらえるサービスが、 そのうち実現するだろうと、 夢の中のCさんという男性は言っておりました。 Aさんの立場はアイドルグループのプロデューサーですが、 Bさんの立場を何といいますか。

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • TBS系深夜放送の音楽番組「Music B.B.」について

    はじめまして。 先日偶然見た番組(Music B.B.)がすごく気になって、 どうしても聞きたいんですが、 2週間前、3週間前でしょうか、番組の中でアーチストが司会(?)をするところで、男1(ラップ担当?)女1(メインボーカル?)の二人組が出ていたんですが、彼らが歌う歌に、思いっきりビビッときてしまったのです。 こんなつたない情報で申し訳ないのですが、 この二人組みグループのアーチスト名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 17年位前さそり座という2人組・・・

    17年位前にさそり座という女の子(中学生)2人組のグループについてご存知の方 いらしゃいませんか? 当時伊集院光さんの夜のラジオ番組で1,2度聞いただけなんですが 何かで賞をとってその曲がCD化されたということだったと思います。 当時二人は中学生のため芸能界では活動しないという事でしたが私はその曲が好きでCDを買おうとしましたが見つからず・・・。 実はグループ名もさそり座かどうかはっきりしないのですが。 時々ふと思い出してしまって気になります。 この二人組ではないか、または聞いた事があるという方いましたらよろしくお願いします。