外国人のベッドの中での英語

このQ&Aのポイント
  • 外国人とのベッドの中での英語について気になることがあります。彼は日本語も話せますが、ベッドの中では英単語が混じることがあります。私は意味がわからない言葉もあり、気になります。
  • ベッドの中で彼が発していた言葉について知りたいです。彼は状況からいうと、気持ちがよかったときに何かをつぶやいていました。
  • また、ベッドの中で使われる言葉についても知りたいです。興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人のベッドの中での英語

すごく間抜けな質問だとは思うのですが、どうしても気になるので、思い切って投稿しました。 アメリカ人で日本語も話せる男性と、あるきっかけでベットを共にしました。 彼は日本語が話せるのですが(普通に会話が成立するくらい、あまり難しい日本語はNGですが) ベットの中では、日本語の中に混じりながら英単語が出てきます。 ウェットとかタイトとか、もちろん状況により 私にわかる言葉もありましたが、 どういう意味かわからない言葉がありました。 シェーン って、私には聞こえたような気がするのですが、ひとつになっているときに、なんかそんなことをつぶやいていました。 シェーンじゃないかも知れないですが、状況からいうと、気持ちがよかった?ようなときに発していた言葉です。これ、なんと言っているかわかりますでしょうか? こんなあほな質問を。。。と思ったのですが あのとき、彼が何を思っていたのかちょっと知りたかったので。 そのほか、ベットの中で使う言葉ってどんなものがありますか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

shit(シエット)とか長く発音で(シェーット)って言ったんじゃないでしょうかね~ トの部分は弱く発音だから、シェーンみたいに聞こえたのかも。 うちの彼氏もいいます。 悪い意味ではないのでご心配なく(^-^)   う~~~ん・・・使う言葉は~いいのかな・・・あっちが言うのは、sweet pussyとか、sugerとか、fuck my dickとか・・・*汗*  nastyとか・・  tightとか~ う~ん・・ who's dick?とか、who's pussy? 人によっては、who's ur daddy?とか(爆)  結構、興奮する言葉いいますね。 こっちも結構dirtyなこと言うと喜びます(はずい) どんなことしてるんだよって思われそう、きゃ~~はずい~~~(笑)

flowerteddy
質問者

補足

さっそくの回答、ありがとうございました。 shit。。たしかにそんな感じかも知れません。 あの、意味ってどんなことでしょう?

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

ども、#1です。 shitって実際には「くそ~!」ってあまりいい意味ではないのですが、ベッドのなかだと~う~ん~ 気持ちいいときとかイク時にいったりしてますね~