• ベストアンサー

生理がきたと思ったら、血液ではありません。

despres22の回答

回答No.1

私の初潮は中1でした。 その時から暫くは黒っぽい感じでう○ちを漏らしたと思った位です(笑) 量も少なかったです。 気にすることないと思います。 大人になった今は鮮血です。

07141019
質問者

補足

あと2日後に林間学校が控えています。 その後ちゃんとした(血)が出てくるという事はないですか?

関連するQ&A

  • 生理が2ヶ月こなかった・・・

    中1の女子です。 ちょうど去年の8月、初潮がきました。 それまでは、1ヶ月にたまーに生理が来ない時がありました。 そして、今年8月、ちょうど初潮から1年目に生理はきませんでした。 その先月もきませんでした。 血ではなく、黒っぽいものが2、3日出たのですが・・・ 2ヶ月連続で生理がこないことはありますか?

  • 生理で黒い血?

    中学1年です。 今回の生理の一日目にナプキンを取り替えようと思い、使用済みのナプキンを見たら黒い血が付いていてびっくりしました…それからは普通の血が出てくるのですが。 確かに思い起こしてみれば一日目は股間が少し痛かったのです(生理痛なんでしょうか?)。少し気になったのですが、結局そのままにしてしまいました(今は特に何の痛みもありません)。 ちょうど今年の初秋辺りに初潮が起こったばかりで、不安でたまりません。 体調は特に普通で、倦怠感なども特にないです。 何か原因など分かる方、ご回答お待ちしております。

  • 生理がきません・・・

     私は今19歳で、中2の時に初潮がありました。それから生理が3ヶ月ぐらいこないということが何度かあり、今も2ヶ月きていません。このまま生理がこないんじゃないかと考えるといつも不安だし、いつくるか分からないのでいつもナプキンをしていて不快です(>∧<)生理がきても3日で終わる時もあります。  私は何かの病気なんでしょうか?1人暮らしで親にも相談しにくいのでおねがいします。

  • 生理の血 黒い

    私は中学生の時から18歳まで 3か月に1回しか生理が来なくて 18歳からは2か月に1回か月1でくるようになりました。 このあいだ20歳になったのですが それでも生理不順で大丈夫かなと思っていたら 先月と今月の生理の血が黒くていつもどおりの赤い血が ナプキンについてませんでした これは病院に行った方がいいのでしょうか また何かの病気なのでしょうか、、、とても不安です

  • 生理の量が少ない…

    おしえてgooはひやかしやふざけた回答がなくて、 本当に助かっております。 今回も質問させてください。 小5で生理が始まった中2です。 先月の生理が、 生理の最終章みたいな血の量が 4日5日続いて終わってしまいました。 今月の生理が、 一週間早くきたので 先月少なかった分早く来たのかなーぐらいにしか 思ってなかったのですが 今月もやっぱり少なくて… ずっと茶色いし、本格的になる気配さえありません。 何故なのでしょうか? どうしたらなおるのでしょう… 精神的なもの?

  • 生理の量と血の塊について

    現在18歳です。 初潮は中2でずっと今まで生理不順でした。 だいたい2ヶ月に1回ぐらいで量も1日に2回替えれば充分で早くて3日で終わり長くても5日で終わりました。 でもくる日にちは毎回安定しています。 つい最近まで受験生で11月からストレスのためかずっと生理がきていませんでした。 やっと昨日生理がきていますが、2日目になる今日は大量出血、血の塊が出ます。 ナイト用ナプキンでも1時間に1回は替えないともれてしまうほどで、血の塊もナプキンにはつかずトイレに行く度にぽたっと落ちます。レバー状で5cm未満です。 こんなに酷いのは初めてなのでとても不安です。 ずっと生理がきていなかったためにこんなに酷いのでしょうか? それとも何かの病気でしょうか? 来月もこのような状態だったら病院に行こうと思ってます。

  • 妊娠生理??

    先々月と先月は順調に生理が来て 今月は30日に来るはずだったんですが 来なくて、四日の日に妊娠検査したら 陰性でした。 それでただ遅れてるだけだと思ったんですが 昨日、朝トイレに行って用を足して拭いたら 血が拭き取れたので生理だと思ってました。 それでナプキンをして三時間後くらいにトイレに行ったら 本当に少しの血で、あんまり気にしなかったんですが 夜にトイレ行ってみたら全然血は出てなくて 拭いても血がつかず止まってました。 今日も出てません。なんなんでしょうか?

  • 私(20歳)は生理周期が大体24日ぐらいなのですが、3ヶ月程前から周期

    私(20歳)は生理周期が大体24日ぐらいなのですが、3ヶ月程前から周期が28日30日38日と徐々に遅れてきていました。 先月の生理が終わってから24日目の今月20日に下着が汚れていたので、やっと周期が戻ったと思いナプキンをつけました。 しかしナプキンには赤い血はついていなく茶色い少量の血がついていました。 茶色い血が出続けて5日目に赤い血がつきました。 赤い血が出てから現在3日目なのですが、トイレに行くと毎回固まりがドバドバッと出ます。 生理痛もいつもは1日目ぐらいしか痛くないのに3日目の今でも痛いです。 これは病気の可能性はあるのでしょうか。

  • 生理が数日間ストップします

    こんにちは。 急に申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。 私は1年近く、生理が順調でないです。ちなみに、初潮から5年経ってます。始まるのは定期的なんですが、オリモノシートに血がついて、ナプキンに付け替えるものの、翌日から血が出なくなるんです。今回は4日間出ず、その後はナプキンには血がつかなく、トイレでは血が出るといった感じです。普段は、数日間の空きの後は普通に出るようになります。初日はちょっと血が出て数日間出なくなるというのが、今までで長くて2週間ほどの空きがありました。 病気ではないとは思いますが、周りから病院行きを勧められてます。原因や、病院に行ったほうがいいいかなどといった回答よろしくお願いします><

  • 生理のようなものが止まらない

    今年18になりますが、4月下旬頃から2ヶ月以上も生理のような状態が続いています。 生理のような、とは、生理にしては血っぽくない薄茶色のものだけ付いていることが多いということです。 ナプキンにつくものはだいたい薄茶か黒色で、赤い血が出る場合は普通の生理のように数日続いてまた黒色や薄茶になります。 黒や薄茶は日によってバラバラだと思います。というか把握しきれていません。 茶色いおりものもあるという話も聞くので、薄茶色のものはおりものかとも思いましたが、生理の時に出るのと同じような黒い塊が少なくとも常に出ており、 どうせ色は薄いと思ってナプキンをしないでいると、ナプキンとは手のひらを返したようにすごくパンツが汚れて(見えて)、 固まりながら上に重なる感じのおりものと違って表から見てもわかるくらい染み込んでいるような色がつきますので、血、生理かなと判断しています。 以前も中学生の頃に生理不順で、生理がある日とない日がほとんど逆転(終わって2週間程度でまた生理)していて量も少なく色も黒っぽかった頃があったので、また生理不順だろうと思っていたのですが、 とにかく2ヶ月も透明なおりものを目にしておらず、以前と違って終わらない(終わったと判断できない)というのは初めてなので、おかしいのかな?と思い始めています。 これは異常でしょうか? 異常なら、どんな病気が考えられますか?異常でないなら、どうすれば戻るものでしょうか? 毎日ナプキンが手放せないので困っています。