• ベストアンサー
  • 困ってます

女性ライダーさんに質問です。長時間バイクに乗ると、目の周りがむくむんで

女性ライダーさんに質問です。長時間バイクに乗ると、目の周りがむくむんです(腫れる感じ)が、皆さんはそんなことは無いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数215
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私は長時間走行の場合、目はむくんだことありません。それよりも足がむくんで、足の疲れを感じます。 その時はマッサージとか温泉に入ったりしてむくみや足の疲れを取ったりしてます。 質問者さんは目がむくむそうですが、ヘルメットのサイズがあっていないとか…。 きちんとした回答にならなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 ヘルメットが怪しいですね。もう少し研究してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私はないですねぇ… 水分って下にさがると思うので 私もヘルメットのベルトを締めすぎてるのかなぁと思いました(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 ベルトを調節して、もう少し様子を見てみます。