• ベストアンサー

フリーペーパー配布

フリーペーパー配布 有限会社 ビバディと言う会社 よくこの求人が自分の地域で募集があります。 いつも100人以上大募集 でもなぜか登録制と言う言葉があります。 バイト日の情報はメールでお届け!連絡は返信するだけでOK! これって仕事が毎回あるんじゃなくて月に数回とかかんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社に仕事の依頼が入った時だけ、ヘルプを依頼という感じでしょうね。 ポスティングは日に日に質が下がっています。 もうぐちゃぐちゃで読めないほどの物も多々あります。 オススメできないお仕事です。