• 締切済み

入浴後の咳

入浴後の咳 知り合いの50歳の男性に相談されたのですが、小さいころから今までずっと入浴後ふろあがり毎回30分くらいだけ咳とクシャミが止まらなくなるみたいです。 本人も私も医学的知識が全くないため、なぜこうなるかわかりません。このような同じ体質でお困りの方おられますでしょうか? またこのような体質の知識をお持ちの方おられますでしょうか? ご教授おねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーみたいな感じがしますけどね http://www7.ocn.ne.jp/~kou7732/page008.html

LEAD110
質問者

お礼

おはようございます。 早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m。 言われてみれば一過性の反応なので、アレルギーにあたるかもしれませんね。 咳喘息、本人につたえてみます(*^_^*)。