• ベストアンサー

使用部位を表す単語

使用部位を表す単語 こんにちは 加工食品などで、動物の体の一部を使用して食品を作る場合、 その部分を使用しているということをラベルに表示するために 「使用部位」と記載することもあると思うのですが、英語で使用部位 を表現する単語というのは存在するのでしょうか? 自分で調査したところ、"use region"を見つけましたが、正しいのか よく分かりません。宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.1
007figure
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。参考になりました。