• ベストアンサー

楽天ダウンロードした動画ファイルをDVDに焼き、PS3で再生する方法に

楽天ダウンロードした動画ファイルをDVDに焼き、PS3で再生する方法について。 初心者ですみません。。 楽天ダウンロードでダウンロードしたファイルをPS3で再生したいです。 どうすればよいかご存知の方いらっしゃいますか? ファイル形式はWMVです。 ちなみに「dvdfab HD decrypter」のファイルから携帯機器へのPS3で試用期間内でやっているんですが、ディレクトリの作成に失敗しましたとでてうまくできません。 お手数ですがご回答お待ちしております(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

WMVには、DRMなどのコピーガードは掛っていませんか。

Qu-mochoco
質問者

お礼

いかがですか?

Qu-mochoco
質問者

補足

Dimio1738さん!回答ありがとうございます! DRMはどうやったら確認できますか? あと掛っていたらどう解除できますでしょうか。 お願いします(><)

その他の回答 (1)

回答No.2

DRM対象商品なら、無理

参考URL:
http://dl.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/788/related/1/sno/0
Qu-mochoco
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。