• ベストアンサー

焼いたdvdがプレーヤーで再生できない

初心者です DVDを観賞用にコピーして焼いたのですが PCでは再生できるのにプレーヤーでは再生できません もう一回試しても駄目でした 一枚目→リッピング:DVDFab HD Decrypter ライティング:ImgBurn 二枚目→リッピング&ライティング:DVD Decrypter と、別のアプリを使いましたが再生できませんでした・・・ PCはVistaで空のDVDはvicterのDVD-Rです どなたか解決策を知っている人がいたら教えてください

noname#123308
noname#123308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

原因が論理フォーマットにあるのか、メディアにあるのか切り分けないとどうしようもないです。 メディア変えるなり、焼き具合のチェックをしてみては?

その他の回答 (1)

• qqgatapl
回答No.1

うん?? リッピングってなに? リッピングしないでそれをDVD機器で再生しなよ 自分のやってることをもう少ししっかりと考えなよ?