• ベストアンサー

DVD+R DLのROM化

DVD+R DLのROM化 最近リッピングを覚えたばかりの初心者です。 DVD+R DLをROM化したいのですがやり方がいまいちわかりません。 PCはVALUSTAR VN770/M(Windows Vista)を使用しています。ドライブはMATSHITA DVD-RAM UJ-85JAとなっています。 またリッピングには「ImgBurn」「DVDFab HD Decrypter」を使用しています。 どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

そのドライブは非対応だと思います ROM化に対応している外付けを買いましょう バッファローとかI/Oデータ

littlt_my
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。非対応ですか。 外付け購入検討します。