• 締切済み

DVDFab HD Decrypterについて

DVDFab HD Decrypterを使って、DVDをリッピングしたのですが、それを書き込もうとして、DVD Decrypterを起動しましたが、そのリッピングしたデータ?が見つからず、書き込むことができません。 DVD shrinkでは、CRCエラーが出てしまいできないので、DVDFab HD Decrypterでやるしかありません。 どなたかわかる方、お願いします!

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

禁止事項(教えて!goo版からの引用。) 【違法行為】 違法行為を目的とする質問、あるいはQ&Aのやりとりにより結果的に違法行為を助長したり容易にすると判断される投稿は、禁止とさせていただきます。 なお、明らかに違法との判断が難しい場合でも、社会一般の良識や公序良俗に反するような内容や社会情勢等をかんがみ掲載を差し止めたほうが良いとサポートで判断された場合、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます。 具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。 ...(中略) ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ...(中略) 技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。

関連するQ&A

  • DVDFab HD Decrypterと

    dvd decrypterが立ちあがらない 昨日とあるレンタルDVD(A)をコピーし、無事に空のDVDに焼くことが出来ました。 手順としては、【DVDFab HD Decrypterでリッピングコピー→DVD Shrinkで圧縮→DVD DecrypterでDVDに焼く】という方法でやりました。 今日別のレンタルDVD(B)を焼こうと思い、挿入したのですがなぜかDVDFab HD Decrypterが立ちあがってくれません。調子が悪いのかな?と思い再起動をしてみたのですが症状は変わらず。 症状としては、DVDFab HD Decrypterをダブルクリックし【プロフィールをロードします…】【UI作成】というコメントは出るのですが、立ち上がりません。何度かダブルクリックをしたものの変わらず。 仕方ないと思い、確かリッピングはdvd decrypterでも出来たはず…と思いこちらでコピーしようと思ったのですがこちらは立ちあがっても勝手にページが閉じてしまいます。 このDVDが悪いのか、それともパソコンの不調のどちらが悪いのだろうと思い、昨日コピーしたレンタルDVD(A)を挿入し、DVDFab HD Decrypterを立ち上げた所無事に立ち上がりました。 これは今日焼こうと思ったDVD(B)自体がおかしいのでしょうか? 普通にパソコンでDVDを鑑賞しようと思っても、【デジタル保護著作権の問題が発生したためこのDVDは再生できません】とコメントが出ます。一応パソコンでDVDを見る時はGOM PLAYERを使っているので、GOM PLAYERにドラッグしたらDVD(B)自体は見れるようになったのですが…。 質問内容を要約すると、DVDFab HD Decrypterが立ちあがってくれないから代わりにdvd decrypterを立ち上げようとしたがこちらも立ちあがらない場合、このDVD(B)を空のDVDにコピーや焼くことは元々不可能なのでしょうか? それとも何か方法がありますか?ちなみに焼くことが出来なかったDVD(B)は2011年7月に発売されたもののようです。 何か特殊なコピーガードがかかっているのでしょうか…。 長文ですが、対処策が分かる方、教えてくださいお願いします。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    データDVDのバックアップを取ろうとしてDVDFab HD Decrypterを使用したのですがデータDVDを認識することができませんでした。代わりにVideo-DVDをドライブに入れると認識することが出来たのですが、DVDFab HD DecrypterはデータDVDのバックアップでは取れないのでしょうか?

  • DVDFab HD Decrypter について

    DVDFab HD Decrypter について パソコンはド素人なので教えてください。 レンタルBRの映画をそのままのきれいな映像でBRディスクに残し、家のTVで観たいのです。 今まで レンタルDVDを「DVD Shrink」で圧縮しISOイメージでパソコンに保存、「DVD Decrypter」でディスクに落としてきました。 これって圧縮してるから本来の映像より画質が落ちるんですよね. だいたいISOイメージで保存って意味も?? で最近Blu-rayレコーダーを買ったのですが、 レンタル屋さんでBlu-rayのDVDを借りてきて「DVDFad HD Decrypter」を使えば 圧縮せず本来の映像でBlu-rayディスクに残すことができるって事ですか? またこれはフリーソフトって紹介されているんですけど、DVDFadのHPをみてみると Blu-rayコピーとBlu-rayリッピングがあって有料となっていますが、これってどういう事ですか? DVDFad HD Decrypterとは別物なんですか?またコピーとリッピングそれぞれの違いは何ですか?2つなければ機能しないものなのですか?

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypter をインストールし起動すると DVDFab9の体験登録画面が出てDVDFab HD Decrypter が起動しません。 どうすればDVDFab HD Decrypter を使用できるのでしょうか? ボタンは「今すぐ購入」「アクティブ」「体験」が表示されています。 下記からダウンロード http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm?ver=9

  • DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD

    DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD DecrypterとImg Burnを使用してもコピーできない DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD DecrypterとImg Burnを使用してISOイメージでPCにコピーしようとしましたが、すべて途中で読取エラーがでます DVDに傷などがついて読めないのかと思いDVDプレーヤーで再生すると最後まで問題なく再生できました この4つソフトでもコピーできないDVDが最近あるんでしょうか? コピーしようとしたら何かいいソフトがありますか?よろしくお願いいたします

  • DVDFab HD Decrypterについて質問です。

    DVDFab HD Decrypterについて質問です。 DVDFab HD Decrypterでは可能でも、 DVD Decrypterでは不可能なことは何ですか? Decrypterを使用して、私用目的で ホームビデオをDVDへ焼いたりしています。 この違いについて教えて下さい。

  • dvdfab hd decrypterでディスクを読み込まないのですが・・・。

    こんにちわ♪ どれだけ調べても分からないので教えて下さい。 当方、dvdfab hd decrypterを使用しています。 いつもならディスクを入れると自動的にDVDソースが開いて 読み込みを開始するのですが、 昨日、はじめて読み込まないディスクに遭遇しました。 それで、 DVD Shrinkでディスクを開くを試しましたが、 「無効なDVDナビゲーション構造」とメッセージが出てしまい 作業が出来ません。 ↑のような状態になる時の原因は何なのでしょうか?? ちなみに、dvdfab hd decrypterを使用して読み込みたかったものは テレビ番組を録画したディスクです。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • DVDFab HD Decrypterと DVDバックアップに関して

    DVDFab HD Decrypterと DVDバックアップに関して  DVDをバックアップ用に 焼く際に リッピングとエンコードと焼きをフリーソフトを 使用する際は 3段階経ると おもいますが・・・ その際 有料版の例えば、DVDFab HD Decrypter などは その過程を 1つ減らして 作業が できると 知りました。  こちらの ソフトを 使用されたことが あるかた、また フリーソフトとの比較で 作業時間 また バックアップ内容(エラーが少ないなど) 詳しい情報を お知りのかた お願いします。  また、市販のソフトで これは すごく おすすめ的な ソフトが ございましたら、ぜひ お願いします。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypterを使ってブルーレイディスクからDVDにコピーしたいのですが、テレビから録画したものでも大丈夫なのでしょうか?

  • DVDFab HD Decrypterについて教えて下さい。

    DVDFab HD DecrypterでDVDをコピーしようとしているのですが、 吸い取る所までは出来たのですが、 その後 何も書き込まれていないDVD-Rに焼く場合はどうすればいいのでしょうか? 私はパソコン初心者に近いです。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう