• 締切済み

大学生です。バイトで風俗で働いています。2年前に街でスカウトされ始めま

panoramの回答

  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)
回答No.2

何で風俗の仕事が辞められないか解りますか? それは手っ取り早く大金が手に入るからです。お金の魅力です。 彼氏ができても風俗の仕事を選ぶと言うことは、彼氏よりもお金に魅力を感じているからです。 で、質問は何?

関連するQ&A

  • 21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普

    21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普通ですか、スタイルはよくて、デカパイです。お金もほしいし、エッチなことは大好きです。でも風俗はハイリスクだとききます。お店は マットヘルスです。ローションまみれで客の相手をするそうです。風俗経験者のかたいたら、いろいろ教えてください。

  • 大学3年生のバイト

    現在大学3年生で、バイトを探しているものです。バイトは、家から5分ほどのブックオフか、短期のバイトにしようか迷っています。 これからの就職活動のことを考えると、長期のバイトだと大変かなあと思うんですが、短期だとあまりやりがいがないような感じもします。 なので、これからバイトを始めるなら長期のバイトはきついでしょうか?? 教えてください☆

  • 大学生の風俗バイトについて。

    大学生の風俗バイトについて。 今回初めて利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私は高額な学費の一部を自分でまなかうために、風俗でバイトをしようかなと考えはじめました。 風俗でのバイトを希望する理由は2つあります。 1つ目は、風俗でのバイトは高額なお金が得られるイメージがあるからです。大学の学費はかなり高額なので、飲食店などといった他のバイトだと効率よく稼げないという問題点が出てきます。 2つ目は、常に孤独・寂しさを抱えているからです。私は過去の暴力やいじめといった経験から今も孤独感を抱えやすく、現在も人とコミュニケーションを取ることができず常に1人行動、死にたい気持ち、そしてリストカットなどの自傷行為をして辛さを紛らわす毎日を過ごしております。そんな私にとって、誰かに身体を求められることはとても幸せなことなのです。飲食店やスーパーなどのバイトでは、社会に馴染むことが困難な私にとってストレスにしかならないけれど、風俗ではそれとは違う幸福感や満たされた感覚を味わうことができると思っているのです。しかし風俗で働くには体力がとても要りますし、性病の危険性、身バレなどといったリスクが伴います。それならパパ活をした方がコスパが良いのではないかと少し考えましたが、人とコミュニケーションが取れず人とうまく関われない私にとって体の関係だけでお金を稼ぐことができる上に、疑似恋愛的な感覚を味わえる風俗に憧れを抱いてしまいます。身体を求められて、満たされたいです。自分が憎く、大嫌いで、今までも散々辛い思いをしてきて、今も本当に生きてるのが苦しくて……人の温もりを感じたい、身体を求められることで手っ取り早く誰かに必要とされてるという感覚を覚えたい…。援助交際はしたことはないのですが、例え援助交際であったとしても、お相手さんが居場所を提供してくれる上に身体を求めてくれるわけで。それは、どん底で毎日生きている私にとって幸せな要素でしかないんです。それプラス少し自傷行為感覚でもあります。 どちらかといえば2つ目の理由の方が強いかもしれません。 このような気持ちを抱えているのですが、 1 風俗でのバイトのメリットやデメリット、注意点 2 高収入のバイト(風俗以外) 3 学生や10代女子の居場所提供(ホテル提供など)を行なっている団体さんを知りたいです。※そのような団体さんを知らなければ答えなくて大丈夫です! 4 大学生以上の援助交際であれば犯罪ではないのでしょうか?だとしたら援助交際をやっても大丈夫でしょうか。援助交際における注意点などがあれば。また、援助交際をするならば風俗のバイトの方がおすすめですか? これらを知りたいです。 沢山希望を出してしまって、申し訳ないです。 風俗で働いた経験がある方、風俗でバイトをしたことのある方、またその他色々な方の意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 街でよくスカウト(?)されるのですが…

    お世話になります。 4月に大学進学のために上京してきました。 家や大学から近いため、放課後よく渋谷・新宿へ行くのですが、一人だからでしょうか、よく芸能プロダクションの者ですが…と声をかけられます。 男の人が「すいません」と声をかけてきたときには、あまりいいお誘いではないので、完全に無視しています。 しかし、最近女の人に、「芸能プロダクションの者ですが…」とよく声をかけられます。 先輩の話を聞く限り、街でいい出会いはないらしいので、無視しているのですが、ちょっと気になってしまって…。 そこで、同じように声をかけられた方で、実際にお話を聞いた方に質問なのですが、その話はどのような内容でしたでしょうか。 また、今現在モデルやタレントとして活躍されている方は、同じスカウトのようなものが多いのでしょうか。 身長が170cmあり、髪もアンダーバストなので、目立つだけなのかもしれませんが…; よろしくお願いします。

  • 大学4年生の卒業までのバイト

    タイトルのとおり大学4年でもう就職も決まっています。学校のほうも卒業単位をとってしまったのでもう行く必要がない状態です。そこでまたアルバイトを始めようと思っているのですが、短期のバイトをするか、それとも長期のバイトをするかですごい迷っています。いままではずっと長期のバイトをやってきたのですが、それは週に必ず3~4日は出勤しなければならず、しかも毎日4時間程度しか働けませんでした。これからはがっつり稼いでは遊ぶという生活がしたいのでやはり短期の登録制のバイトがいいのでしょうか?短期バイトはどれもよいうわさをきかないのでそれも非常に悩む結果になってしまっています。でも時間を有効に活用したいので1日はしっかり稼いで、そのお金で遊んでということを繰り返したいとおもっています。そこでこんな自分に向いているバイトは長期か短期か、また短期のバイトを経験したことのある方はそこでの体験などを教えていただきたいです。お願いします。

  • 大学一年生でのバイトに悩み・・・

    初めまして、今年大学一年生になったばかりの18歳、女です。 私は東京の方のとある大学に通っていますが、今バイトをどうしようかと悩んでいます・・・。 高校の時にケーキ屋や派遣、郵便局でバイトしていたのは楽しかったのですが、大学生になったので、そして将来子ども達と触れ合うような仕事につきたいので思い切って職種を変えてみようと思っています。 しかし、家庭教師のアルバイトを考えたのですが、商業科出身でそれほど頭も良くなく、今行っている大学も哲学科という教えの位置に居ます。 やはり家庭教師のアルバイトはそれなりに学歴を持っていなければ落とされるのが必死でしょうか。 大体週二でバイトをしたいのですが、叶わなければ夏季休業中とかで短期を考えているのですが・・・。 元商業科でデータ入力のバイトを考えているのですが、知り合いにそういったバイトをした人はいないのでどういうのか不安です。 人と比べてしまう私なのですが、宜しければアドバイスをください。

  • 大学3年生からのバイト

    はじめまして  私は今年で大学3年生になるのですが、趣味の都合上の理由でバイトをはじめようと思っています。しかし、周りの人は1年、2年からが多く、大学3年生からのアルバイトってちょっと不安なのです。20歳でアルバイトっていいのでしょうか?お願いいたします。

  • こんな大学生の自分に合うバイト

    こんばんは現在大学1年生の男です 現在東北地方で一人暮らしをしております 夏と春の長期休みはどうしても帰省したくて、前期はバイトをしていませんでした。 夏休みにバイトをして15万円ほど貯まって、それと奨学金で月の生活費7万円は出せるのでお金に困っているという状況ではないのですが 自由になるお金が欲しいのでバイトをしたいと思っています 初めは短期バイトで繋いでいこうと思ったのですが、田舎なものでなかなか短期がない現状です 春夏丸々帰省OKなバイトがなくて困っています やはりこんな都合のいいバイトはないのでしょうか? あと、一人暮らしをしている大学生の皆さんはどうしていますか? ご回答よろしくお願いします

  • コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名

    コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名 厚底ブーツをはいた金髪のコギャルと足が悪い女子高生がパーティー券を売り、 足が悪い女子高生の彼氏?らしき人はAV女優のスカウトをしているという場面が出てくる映画です。 作られた年代は厚底がはやった時代なので10年以上前だと思います。 なお、成宮君が主演しているララピポという映画ではありません。 「東京 スカウトマン」という題名だったのですが、日本の題を教えてほしいです。

  • 大学生の風俗嬢

    大学生の風俗嬢 大学生で、風俗のバイトをしています。 風俗と言ってもオナクラなので、脱ぎもしないし、 口でのサービスもしていません。 ですが、今2回生でちょうどあと一年くらいで、 就活が始まります。風俗に来る人のなかには もしかしたら面接官の人もいるかもしれないし、 将来私の受ける会社にいる人かも!?と思うと、 やはりそろそろ辞めるべきかなと思います。。。 でも化粧とすっぴんの差が結構あるので、 大丈夫かな?とも思ったり。。。 何かご意見ください。