• 締切済み

イタリア、フランススペインの雑貨に詳しい方へ質問いたします!

イタリア、フランススペインの雑貨に詳しい方へ質問いたします! フィガロ等雑誌内で紹介されているプロバンス焼のお皿や、その他の雑貨類の入手方法なんて有りますか? 直接、紹介されているお店に問い合わせるしか方法はないのでしょうか? 代理店なんてあるんですかね~ これ欲しいと思うものがたくさんあるので質問してみました。

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

おはようございます。 ネット通販でも駄目でしょうか。 参考URL欄。 http://portofino.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=572381&csid=1

参考URL:
http://provencezakka.com/