• 締切済み

Itunesのソフトを起動しようとしたら、

Itunesのソフトを起動しようとしたら、   × QuickTime filed to initialize (error -2093).    QuickTime is required to run iTunes. Please reinstall iTunes. と小さいウィンドで出ました。  これはどういう意味でしょうか・・。 いち早く回答お願いします。!!!

みんなの回答

• zuiji
回答No.2

直訳すると 「QuickTimeはイニシャライズに失敗しました。QuickTimeがiTunesを起動させることを 要求しています。iTunesを再インストールして下さい。」 何らかの原因でQuickTimeまたはiTunesのデータが破損している可能性があります。 No.1の方のおっしゃる通り、両方をセットで再インストールして下さい。

• MNH10W
回答No.1

ここからiTunesをダウンロードしてインストール ただし、Quicktimeもセットでインストールしてください アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード http://www.apple.com/jp/itunes/download/