• 締切済み
  • すぐに回答を!

尾形大作の廃盤

幕末青春グラフティー絶対に欲しいんです。私の父もさがしてるのですが・・・・。 どこにもないんです。お持ちの方や知っている方どうか、 教えて下さい。 このアルバムじゃないと駄目なんです・・・。  前にも質問でのせたのですがその時にお答えくださった方、どうもありがとうございます。  感謝感激です~。 幕末青春グラフティーというアルバムを持っている方や知っている方は是非お願いします。     教えて下さい。待っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • reis

御苦労なさってらっしゃるようですね。 気になったもので、先日CD店で検索してみたのですが やはり、廃盤でした。 ちなみに発売はVapなのですが、Vapのサイトにも 情報ありませんしね。あと、わかったのはタイトルに 「敬天愛人」というフレーズがついてることくらい。 とりあえず、下記サイトさまで、簡単な紹介文と 現物の画像を載せてらっしゃるようですが、このかたも 入手は困難だろうとおっしゃってますね。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~wolfshan/song.html