• 締切済み

尾形大作の曲でまだ、さがしてるものがあるんです。

一回前にも質問したのですが、いい回答ありがとうございます。 次に問題が・・・・曲名なんですが「坂本竜馬」とか「西郷隆盛」とか「中岡進太郎」とか「桂小吾郎」とか「土方歳蔵」とか「近藤勇」とかが入ったCDでもカセットでもいいので、どこかに無いもんでしょうか??? お願いします。必ずこの曲名の物は欲しいので・・・・  お願いします。みなさんの暖かいお返事待っています。 前回の回答して下さった方どうもありがとうございました。とても、うれしく探す意欲がまた、出てきました。  廃盤の幕末青春グラフティーというアルバムは、 まだ探しているのでそちらの方もあれば、教えて下さい。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

探している物は無さそうですが、ダウンロード出来る局が10曲あります。 http://www.midipal.co.jp/browse/JP-c8f8b7c1c2e7baee.html 「心風流にして中国」 http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/uscdhou2etc1.htm