• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

廃盤CDなんでもいいからないですか??

家の父がほしがってる「尾形大作」の幕末青春グラフティーと言うアルバムがどれだけ探しても無いのです。 どーしても欲しいので中古でも何でもカセットでも いいのでないでしょうか? あれば今すぐかいたいのですが・・・譲ってくれる方などいませんか??お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数123
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

廃盤では無いですが、「決定版 尾形大作 全曲集/俺の道」(カセット・\2,718)と言うのを下記のサイトで買えます。 http://www.nrcsoft.co.jp/cgi-bin/collection.cgi?ROCKARTNO=13&JANRU=1&PROC=detail&COLLECCD=16&LAY=2 曲目は以下の通りです。 1.無錫旅情 2.西郷隆盛 3.倖せなみだ色 4.吉田松陰 5.ひとりごと 6.秋しぐれ 7.さよならは霧にかくれて 8.新宿旅鴉 9.無錫旅情(中国語) 10.夜霧が通せんぼ 11.沖田総司 12.筑後川 13.清名橋から 14.いやんなっちゃうなア 15.乾杯 16.俺の道

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

すみません、前の回答、補足させて下さい。 えとせとらレコードなんですけど、サイトが結構 つながりにくいです。piccoliさんの回答を見て 確かめに行ったら、そのときはマジで落ちてたみたい ですが。 で、えとせとらレコードは大田区蒲田にジャンル別に お店を構えてます。直接行かれるんでしたら、e-shopでは なく下記のアドレスのほうから、店舗案内が見られます ので。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)

ジャンルが演歌ということなら、演歌や歌謡曲といったジャンルに強い中古レコード店を当たるのが一番だと思います。reisさんご紹介の「えとせとらレコード」や神保町の「富士レコード社」あたりを勧めます。 メール、FAX、往復はがきなどで問い合わせてみてください。えとせとらのサイトはさっきからつながらないのですがもしだめなら「インターネット・タウンページ」で店舗名をえとせとらレコードにして検索すると、電話と住所が出ます。 http://itp.ne.jp/ それとこういうサイトもあります http://music.pos.to/stg/ 演歌・歌謡曲を取り扱っている店は少ないと思いますけど参考までに。

参考URL:
http://www.fuji-recordsha.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

こちらのサイトだとリストになくても、探してもらえる ようですが。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/e-shop/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

あるかどうかわからないですけど、フリーマーケットのサイトを紹介します。 けっこう、ただ(送料負担)で探しているものが手に入ったりします。 急ぎでなかったら、気長に。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~exiady/ifm/

参考URL:
押してもダメなら引いてみな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!