• ベストアンサー

(株)河田という会社の、ポップアップ式サッカーゴールを購入しました。

(株)河田という会社の、ポップアップ式サッカーゴールを購入しました。 箱を開けて収納バックを取り出し、中身を出して組み立てたまでは良かったのですが、 いざ収納しようとしたとき、うまくたたむことができません。 どなたかこの製品のたたみ方の動画などありましたら、教えてください。 箱にたたみ方が写真で説明されているのですが、うまくいきません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

枠をひねって ∞ の形にすれば◎の形に収まります。  

so85119
質問者

補足

動画はないですか?