• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

softbankの携帯について質問です。

softbankの携帯について質問です。 他社宛てのメールってどれだけ文字数が少なくても有料ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Ren-Fa
  • ベストアンサー率21% (11/51)

webメールなど使えば、パケ放題でメールし放題も可能ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!