• 締切済み

SoftBank携帯

知人のSoftBank携帯にメールすると相手先ホストの都合により送信出来ませんでした。と何度送っても戻って来ます。ですがその知人からのメールは届きます。私だけではなく他の人にもエラーで戻るようです。ちなみに私の携帯はDoCoMoです。原因が予測出来る方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メールは来るようですから、不具合ではないと思いますが、次には該当しないですね? http://www.akaneiro.info/~hiroe/archives2/2009/07/post-161.html

• violet430
回答No.1

ソフトバンク側の不具合も考えられますよ。 ソフトバンクのサポートへ問いあわせたらどうですか?