• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Softbankガラケーです

SoftbankのSMS電話番号メールについて教えてください。Softbankガラケーです、以前はヤフーのページのSoftbankSMSについてのページに行けましたが、探せなくなりました、SoftbankガラケーSMS は、Softbank携帯同士は無料だったとおもいますが… Softbankガラケー から SoftbankスマホへのSMS電話番号メール送信 、は無料か有料か 教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

ご契約のプランが「ホワイトプラン」または「スマ放題」である場合、ソフトバンク携帯(ガラケー・スマホどちらでも)へのSMS送信は、無料です。 契約プランが「スマ放題ライト」である場合には、ソフトバンク宛であっても送信1通3円かかります。(受信は無料) >Softbank FAQ: ソフトバンク同士のSMSの送信・受信の料金は無料ですか? >http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=10076&id=10076

質問者からのお礼

ありがとうございます。 知りたい内容を詳しく丁寧にありがとうございます。 ちなみに当方はホワイトプラン契約です。とても参考になりました。 ありがとうございました。