• ベストアンサー

むかつく会社の人にどう接してますか

bigboyの回答

• bigboy
回答No.7

私の知っている経験からいえば その方は早晩いなくなるでしょう! よって、不快感やいやな気持ちを持たずに、自分の役に立つように受け入れてやっていきましょう。 あとで振り返ってみると、すごい自分の力になっていると思います。 例えば、良く聞かれる電話番号表と作っておくとか 片付けるためのノウハウを身につけるとか、自分の そばを通るときは、用事をつくって立ち上がるとか ・・・いろいろな予防策を考えられるチャンスと捉えることで、貴方はすばらしい経験ができると思います。

ayupi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 その人は転職3回目なので、本当に早くいなくなるかもしれません。それを願いつつ、物は考えようで自分に役立つようにしていきたいです。 アドバイス、ありがとうございました。