• 締切済み

彼女いない暦=年齢の中高生に質問です。

彼女いない暦=年齢の中高生に質問です。 1 何年生ですか 2 彼女がほしいですか 3 周りの彼女いる率は何パーセントですか 4 彼女がいないことについてどう思いますか 5 告白されたことありますか 6 告白したことありますか 7 彼女がいないことを馬鹿にされますか 8 自分の顔をどう思いますか 9 自分の性格をどう思いますか 10一言言いたいこと ちなみに自分の場合は 1 中学3年生 2 ほしい 3 70パーセント 4 恋愛格差をどうにかしてほしい(てか無理だよwww) 5 まったくない 6 まったくない 7 される(自虐ネタにもする) 8 えら張りの黒人 9 アスペルガーな嫌われ者 10みんな付き合いすぎだよっ!!! あと全部答えなくていいです。

みんなの回答

  • 867fleet
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

自分は大学生なので回答しませんが、回答したくてたまりません(笑 自分の中学高校は自分含め周囲で彼女がいるのはほとんどいなかったですけどね、男子校だったから。 いや、二次元の彼女がいる人ならいましたよ、うん。

kiha28kei
質問者

補足

回答されてかまいませんよ。

関連するQ&A

  • 『彼女・彼氏いない暦=年齢』が許されるのはいつまで?

    タイトルの通りです。 『彼女や彼氏がいない暦=年齢』という事実が世間的に痛くない(あ、こいつやっぱモテないんだなぁみたいな)年齢はいつくらいまでですか? ちなみに自分は高校2年の♂ですが、彼女が出来たことがないどころか、告白されたこと・したことも皆無です。ちょっと痛いですよね・・・。

  • 彼氏いない暦=年齢

    彼氏いない暦=年齢   私は高校1年生の女で今まで彼氏ができたことがありません。 自分で言うのもあれですが小学生の時は告白も何回かされたこともありました。 しかし中学生になってから告白されたことがありません。 男子からメアドを聞かれたことも1回しかありません。 私を簡単に説明するとかなりの童顔です。しかし女子からはよく可愛いと言われます。 女友達には結構恵まれています。一部の友達からは彼氏いそうと言われます。 あと男子とはあまり話しません。 私の女友達の1人はいつの間にか男子と仲良くなってたりします。 私のような女子には男子は話しかけにくいんでしょうか? 読みにくくてすいません。 回答お待ちしています。

  • 彼氏居ない暦=年齢&好きな人もできません・・・

    21歳の女です。 私は彼氏いない暦=年齢です。この年なのでそういう子は周りに少ないです。 しかも、私には好きな人とかも全然いません。 出会いが無い上に、理想が高いです。面食い気味なので、まず外見で 好きだと思える人に出逢えません。 もともと男の人と簡単に仲良くなるタイプではないので、外見とか雰囲気で ちょっといいかなぁ~なんて思っても、それ以上何も起きません。 そのうち忘れてしまったり、その人に関するちょっと変な話を 聞いただけでどうでもよくなります。恋愛に積極的じゃないので、 自分から告白したこともないし、アプローチしたこともありません。 自分のそういう話を友達に相談したこともないです。 そういうネタが自分に無いんです。 でも、人からはよく「モテるでしょ~」と言われる外見です。 付き合ったことが無いと言うと本当に驚かれます。 でも、「高嶺の花だ」ともいわれるタイプです。 つまり、可愛いタイプではなく美人タイプで、どちらかというと ポーカーフェイスで近寄りがたい雰囲気があるんだと思います。 それに、恋愛となると自分に自信が持てません。経験もないし。 今まで告白されたこともほとんどありません。(よくわからないのが1回) そりゃあ、そこまで親しくなったことも無いので当然かもしれません。 アプローチされたことは2回ほどありますが、どちらも全然好みの タイプじゃない人で、こっちから引きました。 今までは「彼氏?そりゃ~いたらいいけど・・・」というくらいでしたが、 そろそろ彼氏がほしいなぁと思うようになりました。 でも学校ではサークルにも入ってないし、出会いがありません。 もう4年なので今更サークルは無理です。 今のバイト先にもいい人はいません。 これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。 将来結婚する気は満々ですが、彼氏すらできたことがない状態です↓ 何かアドバイスはないでしょうか。容姿が良くてもやっぱり待ってるだけじゃ無理ですよね・・・

  • 彼女いない暦18年と2ヶ月、どうしましょう

    僕は今18歳2ヶ月です。そして彼女いない暦も18年と2ヶ月です。 特に女性にお聞きしたいのですが、何で彼女が出来ないのでしょうか?そして女性は何を彼氏に求めているのでしょうか? 告白は何回したかちょっと回数は忘れてしまったんですけど、まぁ人並みだと思います。しかし全部ふられました・・・。 僕の情報としては、「学校ではいいキャラしてる」とか「(僕の本名)君って面白いね」とか言われます。天然でいじられキャラです。 スポーツは大の苦手、身長も162~3ぐらいしかありませんがなぜか友達に「(僕の本名)って顔かっこいいよね~」って言われたことは数回あります。 それからうつ病を患っていて医者に見てもらってるのですがいいところはたくさんあるといわれます。「嘘をつくのが嫌いでやさしいし真面目だしいいところいっぱいあるよ。」っていわれます。 やさしいし真面目かどうかはおいといてうそは確かに好きじゃないです。ずる休みすらまともに出来ない小心者です。 このまま歳を重ねていくのが恐ろしいです。 何が僕にかけているのでしょうか?きっとかけている部分はたくさんあると思います。 それとも、この歳で悩むのは早いでしょうか? そして無理に彼女を作る気はありませんが、どうすれば彼女は出来るのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 差別意識

    例えば、 「黒人が暗闇にいると全然見つけられない」という内容の写真や動画を見て、笑ったり。 日本人なのに、白人なのに、肌が異常に黒いから、「肌黒いなお前www」と笑ったりネタにしたり。 「ムキムキでゴツくていかついおじさん同士の恋愛場面に、可愛らしいお花やシャボン玉が背景として浮かんでいる」というイラストや写真加工を見て、笑ったり。 これらは「差別している」「馬鹿にしている」という認識で良いでしょうか? 黒人についての差別意識がなければ、馬鹿にする気持ちがなければ、笑うはずがない。 肌の色についても同様。 同性愛についても同様。 その話題について「おかしくて笑った」ということは、本人が「差別してない馬鹿にしてない」と口では言っていても、心のうちでは、大なり小なり「差別意識がある」「馬鹿にする気持ちがある」ということになる。 そういうことになりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • いじめ

    20代中旬までいじめられやすい体質でした。 その背景には自分の自信のなさや、相手を笑かしてやろう、とお調子な部分があったので、 自虐ネタを言ったり、していた部分が大きかったように思います。 でも深く傷つき、今は全くなくなり私自身変わりましたが、私だけでしょうか? 傷つかなきゃ気付けない私は、アスペルガーなのでしょうか? 今はなくなりましたが、以前は、無意識にKY発言をしていました。 もしアスペルガーや自閉なら専門機関で調べたいと思います。 真剣です回答お願いいたします。

  • いない暦26年~とうとう縁談が

    26歳男です。今年もチョコ貰いました。が、予想通り全部「義理」でした。 さて、最近初めて縁談が来ました。とうとう「そういう年頃になったんだなぁ」と思う反面、いない暦26年にして、もうそういう話が来たことにショックを受けています。(まだ半人前なので、暫くはそういったお話しはお断りすることにしてますが)チョイ悪の弟は高校生の頃からモテモテなのに、自分はこの年まで全然モテませんでした。デートに行ってもどうもその後が続きません・・・。 はぁーっ、正直なところ結婚する前に一度まじめに女性とお付き合いしたいです。 実際のところ、自分の職場(しかも男女比は女性の方が多いのに)は若手の昇進が早いので、肩書きだけどんどん立派になっている感じがして、空しさだけ感じています・・・。 本当に女性との接し方が下手なんです。女の子が「仲良くしたいな」的な仕草してきても、不器用なので上手く応えてあげられず、恋愛まで行きつけないなんてことが何度もありました・・・。テンパるのです。ホント自分の不器用さが情けないですね。こんな女性との接し方に落ち度有りすぎの僕に、モテるためのアドバイスを下さい。

  • 彼女いない暦29年、あがいてます

    昨日ここのサイトを初めて拝見して、親切で親身になった回答をされている方の多さに感動しました。そこで、私もずっと悩んでいることに対するアドバイスなどを頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。 タイトルの通り、私はずっと彼女がいません。ですが、全く機会がなかったわけではなく、私に好意を抱いてくれた女性は何人かいました(少しですが)。 それでも付き合うようにならなかった理由がいくつかあります。1つは何をどうして良いのかわからず、自分から誘うことが出来なかったことと、もう1つは中学2年の頃からハゲはじめていて、それがコンプレックスになっていたことでした。 そんな私が初めて女性とデートに行ったのは24歳のときです。お互いに惹かれあっていたうえ、初めてのデートでぎこちない私を見ても微笑んでくれ、「この子なら」と思ったのですが、その後日に話をしているときに通りかかったハゲている人を見て馬鹿にして笑ったことで嫌になりました(その当時は生え際付近以外、人より多いぐらいでしたので気づいてなかったと思います。今は気づく人もいれば、気づかない人もいるぐらいです)。 26歳のときにも2人の女性とデートに何度か行きました。誘われるというより、何故か誘って欲しいと言われ内容は私が考えて行きました。一人目は行き当たりばったりで相手にも恋愛経験の無さがばれていたのですが、相手も経験が少なく気にもしていない様子でした。でも、どうしても好きになれずに終わりました。二人目は付き合ったことが無い子で、過去の反省を活かしてデート先の下見をして上手くいき、その後に告白されましたが、あまりに重たい内容で引いてしまいました(下見といっても行き方と、中の様子見だけですませられるアミューズメント施設です)。 自分から告白したこともあるのですが、そのときは全部ふられてしまいました。 最近になってお互いに好意を抱いている相手ができたのですが、今までと違いそれなりの恋愛経験のある女性なのです。私のコンプレックスであるハゲていることにもたぶん気づいているのに好意を抱いてくれていますし、私も本気で付き合いたいと思う女性です。 そこで、せめて「この人は恋愛経験が少ないんだな」ぐらいに思ってもらうために色々とあがいています。恋愛経験が全く無いことは見抜かれたくないんです。少し見栄っ張りなところがあるのと、正直なところ引かれるのが怖いんです。 どのようにあがいているかというと、デートスポットに行ってみたり、風俗に行ってみたりしています。この前はラブホテルに入ったことが無かったので、ネットで調べてから一人で入ってみました(シューターで料金を送るのも意味がわかるのに時間がかかったり、部屋がタバコ臭くてとても一緒に入りたくないと思う部屋だったり、色々勉強できました。)。今度はUSJや祇園祭りに行ってみようと思っています(大阪在住ですが行ったことがありません)。 こんなことをしていることに自分でも自己嫌悪に陥ることもありますが、少しでも不安要素を取り除かないと不安で仕方ないのです。 そこで似たような経験をされたことがある方や、恋愛経験の無い男性と付き合ったことのある女性のアドバイスなどが頂けるとありがたいです。真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 彼女居ない暦=年齢=26

    彼女居ない暦=年齢=26の者ですが、 年齢が高くなればなるほど、逆に居ない暦を更新したいという衝動にかられるのですが、こういう気持ちになるのはなぜなんでしょうか。

  • 彼女いない暦=年齢 何歳まで許せますか?

    女性の方宜しくお願いします。  僕は、26歳ですが、今まで恋愛経験がありません。中学高校と男子校だったのと、大学でも特定の男友達しかおらず、彼女を作ることに積極的ではなかった為だと思います。  余りに恋愛経験がないと引いてしまうでしょうか?   (1)回答者様の容姿の度合・どれくらい男性にもてるか? (2)何歳まで許せるか? (3)彼女いない暦=年齢の男性をどう思うか?付き合う対象になるか? 以上を順に教えて下さい。